【ダイソー】洗顔ネット捨てる人続出!SNSで話題沸騰、口コミ超高評価のグッズを使ってみたら凄かった♡

コスメ・美容

SNSで話題沸騰、口コミで超高評価の「ほいっぷるん」、ご存知の方も多いと思います。私もずっと前から気になっていたのですが、今回やっと購入してみました。さっそくご紹介していきます♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

口コミで人気爆発!

ダイソーから発売されている「ほいっぷるん」(税込110円)。

普段の洗顔料を使って、まるでホイップのようなもちもち泡が作れるという商品です。

SNSや口コミサイト上でも「本当にもちもち泡が作れる」「泡のきめ細かさが違う!」と話題になっていますよね。

「洗顔ネット捨てた」なんて口コミも見かけましたよ(笑)

使い方は簡単。

  1. 穴が開いている面にいつも通りの量の洗顔料をつける
  2. 容器に少量の水を入れる
  3. スティックを上下に動かす

これでもちもち泡が作れます!

簡単楽しい濃密泡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

洗顔料をつけて、さっそく作っていきます。

スティックを上下に動かすのが楽しい!

どんどん泡が膨れ上がっていきます。

もう少し時間がかかるかと思いましたが、10秒ほどであわあわになりました。

どんどんスティックが動かしづらくなり、濃密な泡が作られているのが分かります。

完成した泡がこちら!!

もちもちふわふわ~!!

まるで本物のホイップかのようにツノが立っています。

泡のきめ細かさと弾力がすごすぎる!

逆さにしても泡が落ちません。

洗顔ネットとは桁違いの濃密な泡が完成しました。

顔をうずめると気持ちいい♪

さすが人気商品、作るのも簡単で楽しいし、泡立ちのレベルがハイクオリティです。

おわりに

ダイソーの「ほいっぷるん」をご紹介しました。

人気商品だけあって、とんでもなく濃密な泡が作れました!

これは洗顔が楽しくなりそう♪

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)