【ダイソー】驚きの結果に…♡寝てる間に手が綺麗になっちゃう魔法の手袋を試してみた!

コスメ・美容

SNSで話題になっていた「ナイトケア手袋」、皆さんご存知ですか?なんでもハンドクリームを塗ってはめて寝るだけで手が綺麗になるのだとか……「本当かな?」と疑問に思ったので、実際に買って試してみました!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

綿100%でできている!

ダイソーから発売されている「ナイトパック手袋」(税込110円)。

同じダイソーでもたくさん種類があって迷ってしまいましたが、私は「タッチパネル操作可能」というところに惹かれてこちらの商品にしました。

素材はどれも変わらなかったので、好きなデザインのものを選べばよいと思います。

「手タレ」といわれるハンドクリームのCMなどに出演する手だけのタレントさん達は、ナイトケア手袋を使っているそうです!

綺麗な手ってやっぱり憧れますよね♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

こちらの商品は綿100%でできています。

触り心地がとっても良いですよ!

驚きの結果に……!?

使い方は簡単、ハンドクリームを手に塗ったあと手袋をつけて寝るだけです。

今回は比較のために、片手だけつけて寝てみました。

まずは何もつけなかった右手の写真がこちら。

ケアを怠ったガサガサ、しわしわの手……

一応20歳なのですが、若々しさのかけらもありませんね(笑)

そして、手袋をつけた左手がこちら!!

この違い、分かりますでしょうか!?

すごくないですか?

しわしわが大分減って、若々しさを取り戻せたような気がします。

並べてみるとより分かりやすいですね。

1日だけでこれほど効果が出るのなら、続ければもっと綺麗になれるかも!?

継続して使っていこうと思います!

おわりに

ダイソーの「ナイトパック手袋」をご紹介しました。

つけて寝るだけで手がしっとりすべすべになるなんて、嬉しすぎる!

しかも100円なのでコスパ抜群ですね。

皆さんご存知使ってみてください♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)