【ダイソーで発見】100円でツルスベたまご肌が手に入る♪SNSで話題のパフが驚きの効果!

コスメ・美容

皆さん、「こんにゃくパフ」をご存知でしょうか。洗顔時に使うスポンジのようなものですが、これで顔を洗うとツルスベ肌になれるとSNSで話題になっていたんです!

有名コスメブランドからも発売されていますが、今回はなんとダイソーで売っていたのでご紹介していきます♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

天然素材の嬉しい効果♡

ダイソーから発売されている「天然こんにゃくパフ」(税込110円)。

なんと、100%天然のこんにゃくからできています。

こんにゃくの繊維が古い角質や毛穴汚れを落としてくれるんですよ♡

さらに産毛も絡め取ってくれるので、肌がトーンアップしてつるつるになります。

SNSでも「化粧のりが良くなった!」「肌が白く見える」と高評価!

私もはるか昔に修学旅行先でこんにゃくパフを買ったことがあるのですが、そのときは肌がつるつるもちもちになって大感動した覚えがあります。

果たしてダイソーの商品でもその感動は味わえるのでしょうか……

100円でツルスベ肌!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

まず大切なのはパフをお湯にしっかりとつけることです!

何もしない状態だとカチコチなので、肌を傷つけてしまいます。

5分ほどつけて、柔らかくしましょう。

ぷにぷにになりました♡

ずっと触っていたいくらい気持ちいい!

顔を優しく撫でていきます。ゴシゴシ洗いはNGです。

洗い終わってみると、水で流した時からその変化が分かりました。

つるつる!もちもち!!

心なしか肌が明るくなったような……

昔に買った有名ブランドのこんにゃくパフと大きな違いはない気がします。

100円でこれほど効果があるなんて驚きです。

使い続ければ「小鼻の黒ずみやあごのざらつきが無くなる」という口コミも見たので、とっても楽しみです♡

おわりに

ダイソーの「こんにゃくパフ」をご紹介しました。

たったの100円でゆで卵のようなツルスベ肌が手に入る!

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)