【ダイソー】100円で手に入るつるすべ肌♡韓国式アカスリで美肌になろう!

コスメ・美容

銭湯などでよく耳にする「アカスリ」という言葉。筆者は体験したことがなかったのですが、どうやら美容に良いと噂のようで……今回はおうちで簡単にできるアカスリグッズをご紹介します!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

アカスリの美容効果は最強!?

ダイソーで発売されている「あかすりミトン」(税込110円)。

あかすりは、

  1. 古い角質を落としてくすみのないなめらかな肌になる
  2. 皮膚に刺激を与えて代謝を良くする
  3. 体臭予防

など美容に嬉しい効果がたくさんあるんですよ!

あかすりはお店でやってもらうと30分につき4000円くらいかかってしまうので、100円と聞くと「安すぎるのでは!?」と返って心配になってしまいますね(笑)

しかしこの商品、あらゆる口コミサイトで大絶賛されているんです!

“100円でなめらかな肌が手に入る!”という声が多数見られます。

実際に使用していきます!

まずはきちんとお湯につかり、皮膚を柔らかくすることが重要です。

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

あかすりミトンをお湯につけ、かたく絞ります。

水につけるとかなり縮みますが、普通より手の大きい筆者でも余裕で入る大きさなので大丈夫です!
優しくなでるように肌をこすっていきます。

筆者は体質のせいか、使い方が悪かったのか、あまり垢がとれず残念……

と思いきや、シャワーで流してみてびっくり!

肌がつるつる、すべすべになっていました♡

気になっていたひざの黒ずみも改善されたように感じます。

100円でこのクオリティはお得としか言いようがありません。

おわりに

ダイソーの「あかすりミトン」をご紹介しました。

普段はお値段や時間の関係でなかなかあかすりを体験できない……という方に超おすすめの便利グッズでした!

100円なので試しやすいのも嬉しいです。

皆さんもお得に美肌を手に入れちゃってくださいね♡

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)