【おすすめ】もう準備してる??コレで「肌見せ対策」もバッチリ♪

コスメ・美容

だんだんと暖かくなってきて、もうすぐキャミソールやショートパンツなど肌が見える服装が触れる季節ですね!自信を持って肌見せできるよう、対策をバッチリしちゃいましょう✨ケアに悩んでいる方や脱毛中の方も必見です!!

ミュゼコスメ スムーススキンコントロール ボディスクラブ

ミュゼコスメより発売の「スムーススキンコントロール ボディスクラブ」
2種のスクラブを使用したボディスクラブは、脱毛した肌や毛穴詰まりが気になる肌のケアにオススメです。

今回は、スムーススキンコントロール ボディスクラブを実際に使ってみました!

お値段は、¥2,200(税込)

スムーススキンコントロール ボディスクラブの詳しい情報はこちら🔽

ミュゼコスメ / スムーススキンコントロール ボディスクラブ 200g
⇒ [関連記事]おうち時間で気分が上がる!あったか♪かわいいルームウェア11選♡

使って実感!この一手間で断然違う✨

私は、スクラブとミルクローションのダブル使いをしています。大人気脱毛サロンから発売のボディケア商品で信頼できると思いました!

中身はチューブ式のパッケージ。大容量200gで、全身に使用できます。

ミュゼは乳がんの早期発見に取り組む、ピンクリボン活動で社会貢献もされています!こちらをミュゼプラチナム店舗のピンクリボンポスターに貼ると、1枚につき100円を社会活動や寄付金に充ててもらえます。

⇒ [関連記事]おうち時間で気分が上がる!あったか♪かわいいルームウェア11選♡

ミュゼコスメの商品は、香りも素敵なものばかり✨使用する際は、濡れている肌に使用してくださいね。

伸ばすとスクラブのザラつきと色合いは透明に近くなります。こすりすぎに注意しながら、肌の上で転がすようなイメージで伸ばしていきます。

私も脱毛中で、埋もれ毛や肌のザラつきが気になるので、そういった箇所を中心に使用しています。使用後は、お水でしっかり洗い流します。感動する触り心地とツヤ感が!
私は、最初に述べたように、スクラブ後にミルクローションでケアを行なっています。同じブランドで揃えられるっていいですよね♪

夏に向けて持っておきたい商品の1つだと思いました!

まとめ

今回は、ミュゼコスメさんから発売中の「スムーススキンコントロール ボディスクラブ」をご紹介しました。これまでスクラブって使用時にザラザラするだけの印象でしたが、これを使って驚きました!このスクラブを使った後、使用した箇所の肌を触ってみてほしいです♪私は「まさにずっと触りたくなっちゃう肌」に感動しました。肌見せする季節前から念入りに準備して行きましょう!

⇒ [関連記事]おうち時間で気分が上がる!あったか♪かわいいルームウェア11選♡

合わせて読みたい!

⇒ 季節の変わり目のカサカサ肌が濃密泡でしっとり✨Doveの『米ぬか』ボディウォッシュで美肌ケア🌾⇒ 【美容】高機能スクラブで簡単すべすべ肌へ♡冬は念入りにパラスパでボディケアしよう〜!!
0

コメント