【数量限定復活!】欲張りが叶う”第3のマスカラ”で新しいアイメイクライフを✨

コスメ・美容

昨年9月に発売された、限定色モーヴピンクが好評につき、数量限定復活が決定✨第3のマスカラは、しっかりカールでオフ簡単♪1度使用したら、魅了されること間違いなし!メイク前からメイク後の変化や実際の使用感をご紹介です!

アドバンストフィルム モーヴピンク

ヒロインメイクのアドバンストフィルムから、モーヴピンクが数量限定復活。
ウォータプルーフながら簡単オフできるフィルムマスカラです。目元だけ違う洗顔料でまたメイクオフって面倒ですよね。。フィルムマスカラなら、「お湯+いつもの洗顔料」でオフできちゃいます!

発売日は、2021年2月26日
お値段は、¥1,320(税込)

ヒロインメイクさんの詳しい情報はこちら🔽

【公式】ヒロインメイク|KISSME(キスミー)|株式会社伊勢半
ヒロインメイク公式サイト。商品情報、キャンペーン情報、WEBムービーなどをご覧いただけます。ヒロインメイクは、少女漫画のヒロインのように「どんなときも完璧に美しい自分」を実現できるメイクアップブランドです。
⇒ [関連記事]おうち時間で気分が上がる!あったか♪かわいいルームウェア11選♡

使ってみた!

ヒロインメイクのパッケージは、目に止まる華やかさと可愛らしさがあります。

パッケージ背面には、マスカラの落とし方や成分について詳しく記載されていました。メイクオフの方法がイラストで記載されているのは、分かりやすくて素敵だと思いました!

⇒ [関連記事]おうち時間で気分が上がる!あったか♪かわいいルームウェア11選♡

モーヴピンクの色合いは、こんな感じ。上品な深みのあるピンクです。ブラシも長さがあるので塗りやすそう!

写真だと分かりづらいですが、しっかりまとまりが出て目元がはっきりしました!元々下まつげが少ないので、私は2度塗りしています。

パッケージにもあったように、ダマにならず綺麗に塗ることが出来ます。不器用なのでよく綿棒で直していましたが、これならその必要もなさそう!サラッとした液状感が強いマスカラですが、束感もしっかり作れます。私は束感がある方が好きで、ピンセットで調整したりしていましたが、ブラシだけで束感が作れるので便利でした!

まとめ

今回は、ヒロインメイクさんより数量限定・復活発売「アドバンストフィルム モーヴピンク」をご紹介しました。目元の存在感が強くなる、可愛らしい色合いで気に入りました!ダマにならず、下まつげなど細かいところも描きやすく、使いやすかったです。不器用でなかなかうまく出来ない方にもオススメです!初めてフィルムマスカラを使用しましたが、長時間つけても目元にマスカラが落ちることなく、オフも簡単でとっても便利でした。WPの強みも持っているので、涙は流しても大丈夫◎深みのあるピンクのカラーは、いつものメイクに新しいアクセントをくれそうな予感♪ぜひ、チェックしてみて下さいね!

⇒ [関連記事]おうち時間で気分が上がる!あったか♪かわいいルームウェア11選♡

合わせて読みたい!

⇒ え!これで2,000円台・・・!?一気にアカ抜け顔に✨『究極のオレンジメイク』ができちゃう豪華セット♡⇒ 【2WAY】1日中うるおいケア◎まつ毛用美容液・マスカラ下地にも使えるよ!!
0

コメント