【プチプラ】大粒ラメでリッチな目元!エチュードハウスの新作で旬メイク✨

コスメ・美容

エチュードから発売中の「グリッタースノー エアームースアイズパレット」は、2色の大粒ラメが入ったパレット。マスクの着用が日常的になり、目元のメイクは以前よりも丁寧に仕上げたい方も多いのではないでしょうか。グラデーションや涙袋などにも使用できるアレンジ豊富な2色入りです!

グリッタースノー エアームースアイズパレット

ホリデーシーズン向けのコレクション「グリッタースノー」から新発売のアイズパレット
幻想的な雪をイメージした儚くきらびやかなコレクションです。

販売期間は、11月6日 – 12月25日
お値段は、¥1,350(税別)

グリッタースノー エアームースアイズパレットの詳しい情報はこちら🔽

notfound
⇒ おすすめ『韓国コスメ!ネットで買えるオススメ11選』はこちらから

使ってみた

今回、発売される「グリッタースノー エアームースアイズパレット」は2色入り2種展開の商品。
写真右は、ピンクトーンの「フローズン」
写真左は、ブラウントーンの「ウォーム」

パッケージもきらびやかでホリデーシーズンを感じるデザインに✨クリア素材の容器は、清潔感を感じます。

裏面はこんな感じ。色について細かく記載があり、色味のネーミングまで可愛らしいです!

⇒ おすすめ『韓国コスメ!ネットで買えるオススメ11選』はこちらから

可愛い!しっとりとした質感で肌に乗せると伸びが良いです。指で簡単に伸ばせるので、グラデーションも簡単に楽しめちゃいます!

遠目から見てもわかる大粒のラメは、マスクをつけていても華やかな印象にしてくれそうですね。

上の色が、ピンク系のフローズン
下の色が、ブラウン系のウォーム

大粒ラメが綺麗に輝いて感動!プチプラでここまで綺麗な大粒ラメが楽しめるなんてありがたいです!
伸びが良いのでラメも取れやすいのかなと思いましたが、落ちにくく安心でした。

明るい色味は、涙袋に乗せても絶対可愛いと思いました。ラメの輝きがしっかりありながらも上品さがしっかりある素敵なアイズパレットです。

まとめ

今回は、エチュードハウスさんから期間限定発売中の2020 Holiday Collection Glittery Snow 「エアームースアイズパレット」をご紹介しました。伸びの良い質感と使いやすい色合いが特徴的なアイズパレットでした。大粒ラメの輝きがとっても良く、可愛らしいです!ピンク系はイベントごとに、ブラウン系は普段使いに分けて使用するのも◎使いやすい色合いなので、どちらも持っていて損はないと思いました!期間限定発売アイズパレットで、旬メイクをされてみてはいかがでしょうか✨

⇒ おすすめ『韓国コスメ!ネットで買えるオススメ11選』はこちらから
0

コメント