【100均で買える!】可愛らしいサンリオパッケージで持ち運びも◎コンパクトボディーシートを買ってみた!

コスメ・美容

100円ショップのダイソーで見かけた「サンリオ ボディーシート」を試しに買ってみました!可愛らしいデザインでコスパの良い商品をご紹介です。

ダイソー

ダイソーは、100円均一ショップで40年以上の歴史を持つ企業。
最近では、テレビでの特集やSNSでも話題となる、画期的で低価格の商品がたくさん展開されています。

今回は、サンリオの可愛らしい「ボディーシート」をご紹介します。

ダイソーさんの詳しい情報はこちら🔽

ダイソー
DAISO(ダイソー)を全国に店舗展開する株式会社大創産業の公式ホームページです。ワンコインの力で、買いものを、暮らしを、世の中を、もっともっとワクワクさせていきます。

サンリオ ボディーシート

夏を感じるメタリックカラーが可愛らしいピンク基調のパッケージ

私はマイメロが好きなので、マイメロを購入。
他にも3種類程度あり、お値段はもちろん¥100(税別)

清涼感があると記載があったので、実際に試してみました。
確かに塗った直後に涼しさがあり、フルーティーな香りと清涼ボディーシートあるあるの少しツーンとくる匂いがありました。

シートは、20cm×15cmで手に覆いかぶさる大きさです
他のものと比べると少し清涼感に欠けますが、メインはフローラルな香りがするボディーしーとなので100円でこのクオリティは嬉しいと思いました!

まとめ

今回は、ダイソーさんで発売されている「サンリオ ボディーシート」をご紹介しました。とっても可愛らしいパッケージで気兼ねなく持ち運べるのも素敵ですね!20枚入り程度だと小さめのバッグにも入るので、かさばらずオススメです。そして何より安いのも嬉しいですね!この夏は、可愛らしいサンリオのボディーシートで汗ばむ肌とおさらばしちゃいましょう✨

0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)