【SNSで話題!】月額制美容サロン通い放題「Salt.」をインストールしてみた!

コスメ・美容

以前ご紹介した、300種類以上もの美容を定額で楽しめる「Salt. (ソルト)」を実際に私もインストールしてみました!どんなメニューがあるのか、料金設定や連携サロンについても詳しくご紹介します。

Salt. (ソルト)

美容サブスクアプリ「Salt. ソルト」は、月額制で300種類以上もの美容が楽しめる美容好きにはたまらないアプリ

6月1日にリリースされたばかりですが、すでにSNSでも話題となっています!
私も気になり、インストールしてみました。

Salt. (ソルト)さんの詳しい情報はこちら🔽

インストールしてみた

インストールすると、名前やメールアドレスなどの登録画面になります。
登録が終わると、エリアや種類を調べることができます。

ホーム画面には、様々なサロンが掲載されています。検索は、カテゴリー別やエリアなどから検索可能です。マイページから、チケットの確認やプラン変更が可能です。

機能は、シンプルで初めて使う人も使用しやすいと思いました。

私はまだ契約していないので、予約ボタンを押すとこの画面に移行します。
1日1回の使用なので、プレミアムプランの週末通い放題だとあまりお得感はないかも。。。

スタンダードプランの内容一覧は全20種。
定額制に登録すると、2万円以上のメニューを体験できるプラチナチケットを購入することも可能です。

プレミアムプランは、スタンダードプランの内容全20種に加え、25種を楽しむことができます。

私の地域は、まだまだ使用できるサロンが少ないので、これからサロン数が増えて、ネイルやエステなど全てこれで済ませられたらいいなあと思います!

月額制の登録は、自身の通えるエリアのサロンを確認してからをオススメします!

まとめ

今回は、美容サブスクアプリ「Salt.(ソルト)」さんをご紹介しました。インストールしてみて、私の住む地域のサロン数が少ないことがわかりました。もう少し様々な種類のサロンが近くで通えることになったら、月額制を契約しようかなと思いました!まだ、使用したことがないので、また月額制を契約する時が来たら、詳しくご紹介していこうと思います。

より美容を楽しみたい方に、ぜひオススメしたいアプリです!

0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)