【短期集中ケア】リプライセルの進化版✨Lypo-C[リポカプセル]に新セット登場!

コスメ・美容

ビタミンCの摂取で大人気の「リプライセル」がリポソーム型になった「リポカプセル」で短期集中ケアが可能な11包入りが登場!
リポカプセルについてもご紹介します✨

株式会社SPIC[スピック]

株式会社SPICは、海外サプリメントの代理店として輸入販売や、ビタミンCサプリメントの製造・販売を行っている企業

今回は、製造販売をされているリポカプセルの短期集中ケア向けのセットをご紹介します!

株式会社SPICさんの詳しい情報はこちら🔽

株式会社SPIC[スピック]
未来の健康を、つくる。-ライフスタイルクリエイター

Lypo-C[リポカプセル]

Lypo-C[リポカプセル]は、これまでのゲル状のリプライセルとは異なり、飲みやすいリポソーム型のビタミンC補給サプリ

今回、旅行先や集中ケアとして使用したい方向けのサイズ・容量の11包入りの販売を開始します。

6月5日より、購入者限定発売記念企画も開催されているそうです!

コンパクトで持ち運びやすく、通常の30包では多い方やお試しされたい方にも嬉しいサイズとなっています。

お値段は、¥2,999(税込/11包入り)

こちらからは30包入りも購入できます🔽

まとめ

今回は、株式会社SPICさんから発売の「Lypo-C[リポカプセル]」をご紹介しました。11包入りの新しい短期集中ケアタイプが登場し、手に取りやすいと思いました!お試し感覚で、購入することができるので、とってもオススメだと思いました。
これからの時期にも嬉しいビタミンC補給となる「Lypo-C[リポカプセル]」をお試しされてみてはいかがでしょうか✨

0

コメント