【全身うるおいケア】海を綺麗にする募金にもなる♪まるで海のような可愛さ!「さわやかに香るワセリン♡」がおすすめ!

コスメ・美容

海が好きな人のための部活動『海とかもめ部』から「精油が香る海のワセリン」が出てるんです!!ワセリンは特殊製法によりべたつきにくく、手肌やくちびる、髪やからだなど夏の日差しによる乾燥対策として全身のうるおいケアにも♡パッケージが超可愛いの〜♡

【NEW】精油が香る海のワセリンの会

月1個 ¥1,500(+税)
→うち50円は「海基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
商品の詳細とお申し込み>>

https://feli.jp/s/pr200409um/2/

レモングラスの精油だけで調香したさわやかにうるおうワセリン♡これひとつで頭の先から足の先まで夏の日差しによる乾燥からうるおいで守ります。使用後の容器は、アクセサリーなどの小物入れとしてご活用いただける、海の中をのぞきこんだようなデザインです♪小さい海のような色合いも元気になるブルー!

「海をきれいにする活動」について

沖縄の美しい海を支える珊瑚礁を守るために、フェリシモは2010年に「海基金(旧沖縄サンゴ基金)」を開始。2018年4月からは「未来のたからもの サンゴの森基金」と一緒になり、活動を広げています。サンゴ礁の再生に取り組むNPO主催によるサンゴの植え付けや、ビーチクリーン活動、海洋環境学習に活用されています。

https://feli.jp/s/pr190501/10/

海とかもめ部

海好き・魚好きが集まって生まれた部活動。「海を楽しみながら、きれいにする」ことを目標に、商品企画やビーチクリーン、サイト運営などさまざまな活動を行っています。ウェブサイトには、商品販売のほか、水中写真家 鍵井さんによるフォトブログやお子さんと一緒に歌って楽しく魚を覚えられる動画の配信、海の生き物4コマ漫画の連載など海好き・魚好きのみなさまに楽しんでいただけるさまざまなコンテンツがあります。

https://feli.jp/s/pr190501/9/
0

コメント