【絶品プロテインバー】ドイツの老舗自然食品「ザイテンバッハ」とコラボの本格抹茶プロテインスイーツ誕生!

コスメ・美容

たんぱく質・食物繊維たっぷり、小麦粉・白砂糖・合成添加物不使用の絶品プロテインバー♡しかも大人気和カフェ「神楽坂 茶寮」監修のもと生まれた抹茶味が加わり、美味しくプロテインを摂取できます!

<ザイテンバッハ プロテインバー 抹茶>

30g×2/本 400円(税抜)
大豆・乳たんぱくに抹茶を練りこんで作った生地を、優しい甘さのミルクチョコレートでコーティングしました。小麦粉や白砂糖、合成添加物は不使用。体に優しいプロテインバーです♡「神楽坂 茶寮」監修のもとプロテインバーとは思えないような本格的なヘルシー抹茶スイーツに仕上がっています。4月中旬から小売・卸販売をスタートします。

特徴

・引き締まった身体、美髪・美肌にも欠かせない大豆&乳由来のたんぱく質を16gと豊富に含んでいます。
・腹持ち・腸活をサポートする食物繊維も13g、1日に必要な分の約3/4相当*を含んでいます。
・白砂糖を使用せず、腸内環境を整えて「痩せ菌」を増やすことで知られるフラクトオリゴ糖を使用しています。
・原料は100%自然由来、人工甘味料・着色料・香料は使用しておりません。
・小麦粉不使用で、グルテンフリー。
・しっかりとした噛みごたえがあって、満腹感を得られます!

https://fitnessinlife.shop/proteinbar-matcha

ドイツの老舗自然食品メーカー「ザイテンバッハ」

ドイツ人10人に「ザイテンバッハ知ってる?」と聞くと、9人が笑いながら「Lecker, lecker, leckerでしょ?」と返事をすると思います。創業以来、独特の訛りで「Lecker」(レッカー、ドイツ語で「美味しい」)と連呼するラジオCMを続けており、商品にも必ず記載しているザイテンバッハ社のタグラインです。ザイテンバッハ社は創業時から一貫して「美味しさ」と「品質」にこだわっていました。「品質」とは、それを食べる人だけでなく、それを作る人やそれを生み出す地球環境にも配慮してます。

神楽坂 茶寮

東京・神楽坂の路地裏に佇む一軒屋カフェを本店とする「神楽坂 茶寮」。和風スイーツを提供するカフェの草分け的存在です!抹茶のソースにフルーツなどをディップしてしていただく「抹茶フォンデュ」の火付け役と言われる「京抹茶のチョコレートフォンデュ」や、「お茶香る茶寮の和パフェ」など、本格的な抹茶の味にこだわりながらも和と洋をミックスしたオリジナルのメニューが大人気です◎本店は都会の喧騒を忘れさせてくれる、ゆったりとした癒し空間になっており、日本人にはもちろん、観光客にも大人気のスポットとなっています。

https://fitnessinlife.shop/proteinbar-matcha

他にもあるよ!ザイテンバッハ





0

コメント