【アーティスト伊藤千晃プロデュース】フレグランスミスト『TINT MELODY(ティントメロディー)』がおすすめ!

コスメ・美容

「何度でも咲く」をコンセプトに「みんなも自分らしく咲けますように」というメッセージを込めたフレグランスブランド♡『ティントメロディ フレグランスミスト』3つのフレグランスがおすすめ!

「みんなも自分らしく咲けますように」

ティントメロディは伊藤千晃がプロデュースの「何度でも咲く」をコンセプトに「みんなも自分らしく咲けますように」というメッセージを込めたフレグランスブランドです♡本商品はヘアーやボディに使える、ほのかに香るフレグランスミストです。香水が苦手な方にもおすすめです!女性が毎日を気持ちよく過ごすために、TPOに気兼ねなく、手軽にいつでも香りをまとえる商品♪さらに、香るだけではなくオーガニックローズウォーター(ダマスクバラ花水)配合なのでお肌もしっとり潤います。また、その日の気分に合わせて選べる人気の3つの香りがおすすめ!

【商品特性】

肌も髪もしっとりうるおう♪保湿成分配合でさらに肌にも環境にもうれしい♪ノンシリコンです!

商品名:ティントメロディ フレグランスミスト シトラス/ソープ/フローラル
容量・価格:150mL・各1,300円(税抜)
取扱店舗:ブランドショップ、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売

ブランドコンセプト◎

お花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃さん。そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがあります。「何度でも咲く」挫けそうになっても、倒れそうになっても何度でも立ち上がろう!美しく、しなやかに咲き誇る花のようにあなたがあなたらしくいるために自分らしく輝くために♡というメッセージが込められています。

TINT MELODY(ティントメロディ)公式サイト | U-Fragrance
伊藤千晃プロデュース!新フレグランスブランド「ティントメロディ」公式サイト。みんなに届けたいメロディを香りにのせて。

購入はこちらから!

0

コメント