この夏はこれに決まり!シーンを選ばない。みずみずしいグレープフルーツの香り『QUATRE(キャトル)』リニューアル!

コスメ・美容

「キャトル オードトワレ グレープフルーツの香り」がリニューアルしてるって知ってましたか~!?

新鮮なグレープフルーツの香り

夏の爽やかの香り!香りって印象に残るし大事ですよね〜♡柑橘系の香りはTPOを気にせず使用できるフレグランスなので香水初心者の方にもおすすめです。「香りで感じる四季」をコンセプトに開発したフレグランス・ブランド「QUATRE(キャトル)」は2020年で10周年を迎え、シリーズ累計売上本数も10万本を超えて愛され続けています。今回、シリーズ発売当初から人気の「グレープフルーツの香り」をリニューアル!太陽をたくさん浴びて育ったグレープフルーツに、柑橘系や青々とした若葉をイメージした香りを。花々の香りなどを複雑にブレンドしています!

みずみずしい香り!

果実の爽やかさと、ボタニカルな落ちつきと深みのある、ツンとしない優しい香調が特徴です。みずみずしく爽やかなグレープフルーツの香りに3〜4時間の間で香りの変化も楽しめます!


<キャトル オードトワレ グレープフルーツの香り>
容量:80mL
価格:2,200円(税抜)

キャトルについて

新鮮な香りってずっと嗅ぎたくなる香りですよね!「香りで感じる四季」をコンセプトに季節を彩る花や植物を中心とした自然な香りのフレグランスを展開。フランス語で「4」を表す「QUATRE」というブランド名には、四季の意味を込めています!春夏秋冬の香りって季節を感じられるのでやっぱり落ち着く。あ〜夏のおわりの香りだ!とかあるもんね♡

おわり

フレッシュな柑橘の香り。シーンを選ばずにユニセックスで使えるから一つは持っておいてもいいフレグランスです。さらにグレープフルーツの香りは涼しいみずみずしい香りなので夏の暑さを吹き飛ばせそう〜!

0

コメント