“ビタミンC補給”の大定番「C1000ビタミンレモン」がフレッシュアップしてるって知ってましたか!

コスメ・美容

ビタミンCとは?

ビタミンCはよくオレンジや柑橘系に多く含まれていると言われています。酸っぱいイメージ!ビタミンCは水に溶ける水溶性ビタミンのひとつで体の細胞と細胞の間を結ぶコラーゲンを作るたんぱく質に必要不可欠なんです!そのため体の皮膚や粘膜・健康維持に大切な役割のあるビタミンC。またストレスへの抵抗力も高めてくれる存在です。

C1000ビタミンレモン

すでにフレッシュアップして販売中ですよ!!
冷蔵庫の中に1つは入っていると便利なこちら◎

レモン50個分ビタミンC1000mgに加えて、不足しがちなビタミンB1・Dも配合
・レモンらしい風味を楽しむことができる飲みきりサイズ(140ml)の炭酸飲料です。(果汁10%未満)
・口に含んだ際、よりレモンらしいさわやかさのある香りを感じられるように風味を変更しました。
・パッケージは「ビタミンCの健康感」が伝わり、「前を向こうという気持ち」になっていただけるようなデザインへ変更しました。
・価格は115円(税別)

C1000ビタミンレモンゼリー

ゼリーバージョンがあったなんて知らなかった!
ぜひ飲んでみたい♡♡小腹満たしにもいいね!

レモン50個分ビタミンC1000mgに加えて、クエン酸1000mgと不足しがちなビタミンB1・Dも配合。
みずみずしい食感とレモンらしい風味が楽しめるゼリー飲料。180gで小腹満たしにも最適です。
・果汁10%(レモン果汁)
・口に含んだ際、よりレモンらしいさわやかさのある香りを感じられるように風味を変更しました。
・パッケージは、“ビタミンCの健康感”が伝わり、“前を向こうという気持ち”になっていただけるようなデザインへ変更しました。
・価格:180円(税別)

おわり

大好きなビタミンレモンがフレッシュアップしたのは嬉しい〜〜♡柑橘系が大好きなあいこはついコンビニでビタミンCの配合している飲料を買ってしまうの!このビタミンレモンの新作を飲むのが楽しみです!!手軽にレモン50個分のビタミンが取れるので、定期的にビタミンCを摂取して健康意識を上げていきたいな〜◎

0

コメント