【韓国コスメ】あの大人気クレンジング使ったことある??お悩み持ちの方、必見です!!

コスメ・美容

韓国コスメの中でもクレンジング部門で注目を集めるBANILA CO。そんなBANILA COの人気アイテム・クレンジングバームが日本上陸!早速、人気のクレンジングバームの使用感をご紹介です。

BANILA CO(バニラコ)

BANILA COは、15年以上の歴史ある韓国コスメブランド。


今回は、BANILA COのバニラコクレンジングバーム C(ポアクラリファイング)をご紹介します。

発売日: 2021年9月13日
価格: ¥2,618(税込)

BANILA CO 公式ページ

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

お悩み別で選べる!新しいクレンジング!

BANILA COは、累計販売個数5,000万個突破のクレンジングバームが有名です!種類も6種と豊富なラインナップで、お悩み別に種類を選ぶことができます。

今回は、ホホバ種子オイル、ティーツリーオイル、バンブーエキス配合の混合肌・脂性肌向けクレンジングバーム C(ポアクラリファイング)をチョイスしました。

使用方法についても、記載があるので、クレンジングバームを初めて使用する方も安心です◎

商品によって、側面の白いブロックに記載されている内容が異なるので、どれが自分のお悩みに合っているか確認できます。

バニラコクレンジングバーム C(ポアクラリファイング)は、毛穴汚れや濃いメイクをしっかり落としたい方におすすめの商品です。

箱を開けると、バーム本体と付属品が入っています。BANILA COのクレンジングバームは、ヘラが付いているので、バーム本体を衛生的に保つことができます。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

付属品は、写真のようにバーム本体の上に設置して使用できます。

テクスチャーは、ヘラで取るとシャリッとした触感で、肌につけるとしっとりと溶けていきます。アイメイクやリップなどのポイントクレンジングを使用することなく、これ1つで綺麗に落とすことができるので、重宝しています。また、ヘラですくって顔につけたら、水で洗い流して元のセットに戻すと、より衛生的でおすすめですよ◎

BANILA COのクレンジングバームは、本当にお気に入りで、リピートしていますが、容量もあるので、もちも良く、2ヶ月程度もつのでコスパも良いです!

バームクレンジングで新しいスッピンを手に入れよう

今回は、BANILA COさんより発売の「クレンジングバーム」をご紹介しました。今人気のバームタイプのクレンジングで、お悩み別・衛生的な面に着目したアイテムでした!私も長年使用しているクレンジングバームで、ずっと取り寄せていましたが、マツモトキヨシやココカラファイン等の身近なショップでの購入が可能となり、とっても嬉しいと思いました。日本の販売は、お悩み別に人気の3種を展開しています。オイルクレンジングが肌に合わない方やクレンジング後のつっぱりが気になる方に、ぜひお試しいただきたいバームタイプの商品です。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡⇒ 【MTメタトロン】あの女優さんおすすめ!濃厚ジェルが心地いい最高クレンジング♡⇒ Tiktokフォロワー数世界3位!!セレブも大注目の【韓国コスメ】が日本でデビュー♡
0

コメント