【新感覚】シャンプーとトリートメントの間に使う!?とっておきアイテム!

コスメ・美容

乾燥が気になる季節になってきましたね。最近SNSでシャンプーとトリートメントの間に使うアイテムがサラサラ髪に近づけると話題になっていました。そんなアイテムが今年の4月より発売を開始した、ウルリスからも登場!気になる使用感をご紹介します。

ululis(ウルリス)

ululisは、2021年4月に登場したインナードライに着目したヘアケアブランド。人気ブランド・&honeyとの共同開発により作られた成分を配合した、注目の商品を展開しています。

今回は、ululisのウォータートリートメントをご紹介します。

ululis 公式ページ

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

今話題のウォータートリートメント

ululisより発売のウォータートリートメント「インナーリペア ウォータートリートメント

発売日: 2021年4月28日
価格: ¥1540(税込)

ホワイトにパステルカラーの可愛らしい色味が特徴的なパッケージ。

使用方法は、側面に記載があります。イラスト付きで分かりやすいと思いました!
ウォータートリートメントは、最近SNSで話題の商品ですが、使用方法は知らなかったので、トリートメント前に使うと知り、驚きでした。トリートメントの代わりにも使用できますが、ウォータートリートメントにトリートメントを重ねることで、より入念にケアできるというものだそうです。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

キャップを取ると、先の細いノズル式になっており押すと中身が出てきます。香りは、ウォーターミュゲ。ボディークリームなどにありそうな爽やかさと甘さのある香りです。

サラサラとしたテクスチャーで、名前の通り水っぽいトリートメントでした。毛先を中心に、髪の乾燥が気になるところに使用するのがおすすめです!シャンプーとトリートメントの間にササッと塗るだけの簡単さも嬉しいポインントです。

いつものケアにプラスワン!

今回は、ululisさんより発売の「インナーリペア ウォータートリートメント」をご紹介しました。サラサラとしたテクスチャーで軽やかな使用感ながら、髪の内部の乾燥をケアする優れものです。トリートメントの代わりにも使用できるので、手軽に始めやすいホームケアだと思います。可愛らしいパッケージもバスタイムの気分が上がって◎これからの乾燥季節も、簡単ワンステップのケアで髪を労りましょう!

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡⇒ 【注目】たった60秒!?髪の芯までうるおいを与える♡特別な日の前におすすめケア!⇒ 550円でサロン級の最強グッズ♡いつものトリートメントだけでうるつや髪に変身!
0

コメント