【ロムアンド】最強MLBBリップはこれ!自然な血色感が叶う♡「ジューシーティント」

コスメ・美容

昨年から注目を集めているロムアンドの「ジューシーラスティングティント」から新色が登場!
今、この新色がMLBBリップですごい!と話題なんです♡
自分の唇に自然な血色感を与えてくれるティント。
今回はそのうち2色をレビューしてみました。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

ロムアンド「ジューシーラスティングティント」

大人気の韓国コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】の「ジューシーラスティングティント1,320円(税込)。
このシリーズはマスクに付きづらいリップとして昨年から注目を集めています。
そして今回、新色の4色が登場しました!
まるで果実のシロップかのようなジューシーな色味がかわいいんです♡

1番話題になっているのは”MLBBリップ”としての実力!!
MLBBとは「My Lips But Better」の略で、自分の唇の色をよりきれいに見せてくれるリップアイテムのこと。
新色はMLBBリップとして、自分の唇に自然な血色感を与えてくれると注目されています。
ナチュラルなカラーはメイク初心者さんやお仕事なんかにもピッタリです◎

新色ラインナップ
・22 ポメロスキン(深みのあるオレンジ)
・23 ヌカダミア(ナチュラルなレッドブラウン)
・24 ピーリングエンドゥ(淡いレッドトーンのさくらんぼカラー)
・25 ベアグレープ(ピンクベージュカラー)

【新色】#24 ピーリングエンドゥ

私がゲットした新色1つ目は「#24 ピーリングエンドゥ」。
ヌーディーなカラーのパッケージがかわいいですよね♡

開けてみると、とっても甘くていい香りが・・・♡
おいしい香りに塗る前から癒やされます。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

スウォッチがこちら!
淡いレッドトーンのさくらんぼカラーということですが、結構濃いめの色味。
新色の中でもこの24番が1番濃い色をしているようです。
少し青みがかったレッドがかわいい♡
ブルベさんにとくにおすすめのカラーです。

実際に唇に塗ってみるとこんな感じに。
透明感がありつつも、しっかり発色もしていて絶妙◎
質感も果実のシロップのようにジューシーです。
右の写真はティッシュオフをした様子。
完全にティッシュオフをしても、血色感を残してすっぴん風なのにとってもきれい♡
マスク時代の今、とっても使えるティントですよね!

【新色】#22 ポメロスキン

新色2つ目は「#22 ポメロスキン」。
こちらはウォームトーンの深みがあるオレンジカラーなんだとか!
深みカラーは秋冬にも大活躍しそうなカラーですね。

スウォッチがこちら!
オレンジとブラウンの間のような深い色をしています。
淡いヌーディーな色をしているので、きれいめメイクやお仕事メイクに合いそう◎
くすみも感じられました。

こちらが実際に唇に塗ってみた様子。
これぞMLBBリップと言える自然な血色感です!
ほんのり深いオレンジ味は感じられますが、とってもナチュラル。
ツヤ感もあってボリューム感のあるふっくらリップが叶いますよ♡

まとめ

ロムアンドの「ジューシーラスティングティント」の新色をご紹介しました。
まるで果実のシロップのようなジューシーさで透明感ある唇に♡
そして自然な血色感を出してくれるMLBBリップとしても大活躍間違いなし◎
この秋冬絶対に持っておきたいティントでした。
みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

こちらもおすすめ▼



0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)