【LUSH】パチパチ弾ける♪バスボムが可愛すぎ・・お肌もツルツル!?「数量限定」だからみんな急げ〜

ライフスタイル

カラフルで見た目がかわいく、香りも最高なLUSHバスボム
今日はちょっと特別に入浴タイムを楽しみたい、というときにLUSHのバスボムを使用する人は多いのではないでしょうか?
そんな人気のバスボムの中から今回は、数量限定で発売されている、「ハートビートボム」をご紹介します!
このバスボム、見た目がかわいいのはもちろん、ローズの香りも最高なんです♡

⇒ [関連記事]最強日焼け対策&汗対策◎オススメ10選+ひんやり雑貨アイテムを追加する

バスボム「ハートビートボム」

こちらがLUSHから数量限定で発売されているバズボム、「バートビートボム」です。
今回はこのピンク&ハートのかわいい見た目と、ローズの香りに引き寄せられて購入しました。
ほんとにかわいい・・・♡
バスボムなのに、溶かす前から楽しめるデザインですよね!
ちなみにLUSHには、他にもたくさんのかわいいバスボムが売っていましたよ〜
かわい過ぎて毎回どれにするかすごく迷ってしまいます、、、

癒される”ローズ”の香り♡

バートビートボムの香りは、ローズジャムという華やかなバラの香りです。
この香りは、原材料のバイヤーがローズ農家にお邪魔した際に振舞われたローズジャムが忘れられず、再現した香りなんだそう。
ローズジャムは他の商品でも使われている人気のシリーズです!
甘めでクセがなく、とってもいい香り〜♪
お店にあるバスボムのほとんどの香りを嗅いできたのですが、1.2位を争う私の好きな香りでした(笑)

⇒ [関連記事]最強日焼け対策&汗対策◎オススメ10選+ひんやり雑貨アイテムを追加する

実際に使ってみた!

それではさっそく、お湯の中にバスボムを入れていきましょう〜
お湯に入れるとパチパチと音が!
この弾ける楽しい音は、ポッピングキャンディなんだって。
これも他のLUSHのバスボムで使われています。
しゅわしゅわと溶けていく泡も見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
そして、溶けていくにつれてお湯がピンク色に♡
溶けたハートのゴールドは、水面が揺れるとキラキラと輝きます。
ピンクにキラキラはテンション上がること間違いなしです!

スキンケア効果も!?

そして、バスボムが溶けたお湯に浸かってみると、次第に肌がツルツルに!
このバスボムは、お肌を潤してくれるスキンケアバスボムなんだそう。
かわいくて、香りもいい上にスキンケア効果もあるなんて、素敵すぎます✨
原材料の植物由来の濃厚なカカオバターは、人間の皮脂を構成するオレイン酸を含有しており、肌なじみがよく、角質層の潤いを保ってくれます。
ローズから抽出したオイルは、お肌のキメを整えて、ハリのあるしっとりとしたお肌に整えてくれるそうです。
お風呂から上がった後も肌の保湿がしっかりと保たれていましたよ♪

見た目も、保湿効果も香りも最高だったのですが、1つだけ注意点があります。
それは、ピンクの色が強すぎるところ!
バスボムを手で持つと手にピンク色が着色して、次の日も落ちていませんでした・・・
また、お風呂のお湯を抜いてもピンクやラメが、翌日までついたままだったので、お風呂から上がったらすぐに掃除することをおすすめします。

まとめ

今回はLUSHの「バートビートボム」というバスボムをご紹介しました。
ピンクにキラキラのハートというかわいいが詰まったバスボムでしたね♡
ローズの香りは甘くて華やかで、とっても癒されました♪
かわいいだけでなく、癒しの香りもスキンケア効果もあるところがさすがLUSH!
みなさんもぜひLUSHのバスボムで、リラックスしたバスタイムをお過ごしください。

⇒ [関連記事]最強日焼け対策&汗対策◎オススメ10選+ひんやり雑貨アイテムを追加する

こちらもおすすめ▼



0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)