【数量限定】髪も固形で洗う時代!ロクシタンからエコな提案♪

ライフスタイル

髪にも環境にも嬉しい固形シャンプーが人気ブランド・ロクシタンから登場!パッケージも可愛らしく、お悩みにあわせたハーブの香りが楽しめる2種で展開されます。気になる香りと成分をご紹介です!

ロクシタン

ロクシタンは、40年以上の歴史あるコスメブランド。
自然と人を守ることを信念に質の良い商品を提供されています。

今回は、新発売の固形シャンプー2種をご紹介します。

ロクシタン公式サイト

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

固形シャンプーで髪も環境もケア♪

ファイブハーブスは、ロクシタンの中でも人気のヘアケアシリーズ。
サスティナブルとして注目を集める、固形シャンプー2種が登場です。固形化することでパッケージのプラスチックフリーを実現し、自然にも優しい成分で作られています。

お悩みによって、2種のハーブが使い分けられています。

ファイブハーブス ピュアフレッシュソリッドシャンプー
こちらは、ミントをメインとする5つのハーブを配合。頭皮の余分な皮脂を除去するサポートしてくれる成分を配合しており、頭皮の汚れや乾燥にお悩みの方にオススメです。

ミントをメインとした、スッキリとした爽快感が味わえるシャンプーに仕上がっています。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

ファイブハーブス リペアリングソリッドシャンプー
こちらは、アンジェリカをメインとする5つのハーブを配合。ダメージケア成分を配合しており、髪のダメージやツヤにお悩みの方にオススメです。

リペアリングソリッドは、ロキシタンの中でも人気のリペアリングシリーズになります。

発売日は、6月23日
お値段は、各種¥2,200(税込)

NEXTトレンドの予感・・!

今回は、ロクシタンさんから発売の「ファイブハーブス シャンプー」をご紹介しました。石けんのようにシャンプーも固形にすることでこんなにもいいことが沢山あるとは思いませんでした!お悩みにあわせて、使用されるハーブや成分が異なるのは、こだわりを感じます。NEXTトレンドとの声も高い、固形シャンプーでサスティナブルなライフを楽しんでみてはいかがですか??

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

あわせて読みたい!

⇒ 【時短】洗顔料・保湿剤・メイク落としが一つで完結しちゃう『魔法のバー』✨⇒ 今話題の地球を汚さず綺麗になれる【エティーク】固形シャンプーバーをご紹介?
0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)