【おすすめ】今の時代だからこそバッグに1つ忍ばせたい!とっても便利なアイテム発見!

ライフスタイル

雑貨屋さんなどでも見かけることの増えた「ペーパーハンドソープ
しかし、ペーパーハンドソープがどんなものか分からず、購入できずにいる方も多いのではないでしょうか。今回は、実際に使用してみて良かった商品をご紹介します!

WashnyFruit ペーパーハンドソープ

WashnyFruitは、フルーツの香りが楽しめるペーパーハンドソープ。
香りは、フレッシュストロベリー・リッチグレープ・スウィートピーチ・ビターレモンの4種類展開。香りだけでなく、パッケージもそれぞれの香りに合わせた色味にデザインされており、バッグに入れておいてもオシャレな点から女性人気が高い商品です。

今回は、WashnyFruitのフレッシュストロベリーをご紹介します。

お値段は、¥440(税込)

Washny Fruit公式サイト

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

簡単手洗い!こんなの欲しかった♪

Washnyは種類も豊富で、私はストロベリーの香りが楽しめるものを選びました。

背面には、使用方法が載っていました。お水があるところならどこでも、Washnyを使ってしっかり手洗いができます。

蓋も開けやすく、スタイリッシュな作り。コンパクトで軽いので、バッグに入れても邪魔になりません◎

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ペーパーハンドソープの薄さに驚き!

ペーパーハンドソープは、なんとなく溶けにくいというイメージがありましたが、水につけたらスルスルと溶けていき感激しました。

あんなに小さい石けんながらも泡立ちがしっかり出るので、安心です!ストロベリーのいい香りで気分もリフレッシュできました。

出先に設置されているハンドソープを使用するのは気が引けるにも、おすすめのアイテムです!

まとめ

今回は、WashnyFruit ペーパーハンドソープをご紹介しました。持ち運びに便利で、手洗いの習慣が以前より根強くなった今、とっても便利の商品だと思いました。これからの時期に人気のキャンプやグランピングにも重宝されるアイテムだと思います!バッグに1つ忍ばせて手洗いを徹底していきましょう!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 【数量限定】「半熟」状態の珍しい石鹸?爽やかでもっちり〜な泡に包まれよう〜♡⇒ これフリスク?ケースに入ったあれ・・とっても便利!!
0

コメント