【大人気】自分にあった洗顔が作れる!?BARTHの泡立たない洗顔パウダーがとっても画期的✨

ライフスタイル

口コミサイトでも上位にランクインする「BARTH中性重炭酸洗顔パウダー」はご存知ですか??BARTHというと入浴剤ブランドとしてのイメージが強いかもしれませんが、スキンケア商品もとっても人気なんです!自分の悩みにあった洗顔が叶う、魅惑の洗顔パウダーをご紹介です。

BARTH中性重炭酸洗顔パウダー

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーは、なめらかなテクスチャーが特徴の泡立たない洗顔料。
天然由来の成分による、汚れ吸着、潤いチャージを考え作られています。今年の4月からは、より多くの人々に体験してもらうためにトライアルサイズが登場し、注目を集めています。

今回は、トライアルサイズのBARTH中性重炭酸洗顔パウダーをご紹介します。

お値段は、¥2,178(税込)

BARTH公式サイト

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

自分の悩みに合わせて調整できちゃう♪

しっかりと箱に入っていて、高級感がありますね!日本製というのも安心です。

背面には、の特徴がぎっしり!
こんなに推せる内容があるってすごいですよ。特に、多くの洗顔料に含まれている泡立ち成分やアルコールを無添加にしているところに惹かれました!

ボトル自体は、片手に収まるサイズ感でとっても軽い!!

パウダーなので、泡立ちのある洗顔料と異なり、泡立てる必要性がないところもずぼらな私からすると嬉しいポイントです!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

使い方は、簡単。
白いパウダーをティースプーン1/2ほど手のひらに出して、同量程度の水と混ぜるだけ!

写真だと伝わりにくいですが、水分の多いなめらかなテクスチャーにしたので、透明感が強い仕上がりに。顔になじませて、肌を撫でるように1分程度マッサージしたら洗い流して完了です。

口コミサイトを見てみると、水の量でテクスチャーを好みに変更したり、肌質で変えたりと一人一人アレンジのきく洗顔パウダーであることが分かりました!私は、保湿を重視しているので、水分量が多いテクスチャーで丁度良かったと思いました。肌のごわつきが気になるときは、水の量を減らしてみようかなと思います!

トーンアップした、との声もあり、これから使い続けるのが楽しみになりました!


まとめ

今回は、BARTHさんから発売の「中性重炭酸洗顔パウダー」をご紹介しました。泡立たない斬新な洗顔料ながらも、しっかりと肌を労ってくれることを実感できました!気にある成分が無添加で、天然由来成分に着目して作られているのが魅力的だと思いました。毛穴汚れやトーンアップを意識している方にオススメしたい商品です。トライアルサイズが発売されたので、より購入しやすくなったと思います。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ クラゲの生コラーゲン入り…!?もっちり泡の酵素洗顔+美容成分30mL配合マスクでお肌がワントーンUP✨⇒ #15分で人生が変わる入浴剤 BARTHキャンペーンで9バースもらってみた!
0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)