可愛いだけじゃない♡1万円以下で買って大満足したこれだけの理由・・・

ライフスタイル

リモートワークが増えイヤホンを使う機会が多くなったので、パソコンにつなげられるワイヤレスイヤホンを探していた筆者。音質も機能も良くて、安くて、でもおしゃれで個性的で可愛いイヤホンが良い!そんなわがままばかりの筆者でしたが、大満足のイヤホンに出会えたのでご紹介します!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

見た目がとにかく可愛い

audio-technica(オーディオテクニカ)から発売されている「ATH-SQ1TW」(参考価格9860円)。

キューブ型のデザインがとにかく可愛い♡

色の展開も豊富で、今回購入したマスタードの他にもピンクブラウンやブラック、ブルー、ネイビーレッド、ホワイトと6色展開しています。

お気に入りの色を探してみてくださいね!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

ケースまで可愛いのでドヤ顔で持ち歩いています(笑)

充電するためのケーブルもついていました。

イヤホン単体の充電でも6.5時間、ケースの充電も含めれば19.5時間使用できるので、外で使っても安心です。

機能面も充実!

耳の形に合わせて変えられるようにカバーもたくさんついてきます。

タッチするだけで音量、再生停止、通話などの操作ができるので本当に便利!

スマホやパソコンとも簡単につなげられました。

何より驚いたのは音質の良さ!

1万円以下のワイヤレスイヤホンとは思えないほどの高音質です。

これは完全に私の感覚ですが、セリフや歌がはっきりと聞こえると感じました。

逆にゴリゴリの重低音には弱いかもしれません(笑)

しかし会議や動画を見ているときはイヤホンをつけているかどうか心配になるくらい高音質です。

おわりに

audio-technica(オーディオテクニカ)の「ATH-SQ1TW」をご紹介しました。

見た目の可愛さはもちろん、便利な機能も盛りだくさん、しかも高音質の最強イヤホン!

ワイヤレスイヤホンを探している方はぜひ、このイヤホンにしてみてはいかがでしょうか?

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)