100円で肩こり解消♡「乗るだけ」で全身スッキリの便利グッズを発見!

ライフスタイル

おうちに籠ることが増えた世の中、リモートワークなどで体が疲れてしまっている方も多いのではないでしょうか。そんなときに便利なストレッチグッズをダイソーで発見したので、さっそくご紹介していきます!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

コンパクトで可愛い!

ダイソーから発売されている「骨盤ストレッチまくら」(税込110円)。

何とこの商品、上に「乗るだけ」で様々な場所をストレッチすることができる優れものなんです。

空気を入れて膨らませることで使用できます。

空気を入れすぎると破裂してしまうので注意が必要です。

裏面には使い方が書いてありました。

ベッドの上でゴロゴロしながらストレッチができちゃいます!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

くすみピンクが可愛いですよね♡

直径10㎝長さ36㎝と、サイズがかなりコンパクトです。

ベッドに置いてもソファに置いても床においても邪魔になりません!

疲れた体もリラックス♪

私が一番気になった使い方は「背中のストレッチ」です。

パソコン作業が多く巻き肩になってしまっている方も多いと思います。

そんな方に、この背中のストレッチがおすすめです!

まずはストレッチまくらを体に対して平行におきます。

その上に背中の丸くなっている部分を意識してのせます。

前に丸まってしまっている背中がぐぐっと引き延ばされて、とっても気持ちが良いですよ♪

他にも足やお腹のストレッチを取り入れると、姿勢改善やむくみ改善になります。

100円でこの性能はすごい!

おわりに

ダイソーの「骨盤ストレッチまくら」をご紹介しました。

乗るだけで簡単にストレッチができる便利なまくら。

皆さんもぜひ、これを使ってリラックスしてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)