【飾って使える】プレゼント企画有り!可愛らしいランプでテーブルを灯して飾ってみた✨

ライフスタイル

私が一目惚れした、ハロウィンらしくないけどハロウィンの文化にも関係する「ランプ」をご紹介します。ワンタッチで可愛らしいアンティーク調のデザインが目印の商品です。こちらは、ハロウィンのプレゼント企画の1つでもあるのでぜひ見てみてくださいね!

⇒ おすすめ!『ハロウィンプレゼント企画2020!』はこちらから

アンティーク調ランプ

Fleurage un フルラージュ・アンさんにて購入したアンティーク調ランプ
海外では、ハロウィンにランプが重要な役割であったりもします!見た目からはハロウィンらしさは感じられないと思いますが、ハロウィン以外の季節も飾っておける素敵な商品です。

使ってみた

見た目はこんな感じ。可愛らしいアンティーク調の見た目です。

大きさは手で握れる程度で、下にランプのスイッチが付いています。灯は単4電池2つでつけることができます。

⇒ おすすめ!『ハロウィンプレゼント企画2020!』はこちらから

※ランプの点灯の動画を下記に載せました。ライトのフラッシュがあるので閲覧にお気をつけください。


可愛らしい見た目とは反対に意外と灯があるんです!

ワンタッチでつけられるもいいですね!ランプをつけるとまた違った雰囲気に模様が際立ちますね。ランプだとキャンドルのような火の元の心配もなく、オススメです!

まとめ

今回は、Fleurage unさんにて購入した「アンティーク調ランプ」をご紹介しました。とっても可愛らしいランプで灯をつけない間も楽しめる素敵な商品です。飾ってもよし灯してもよしです!海外でよくあるキャンドルに願いを込めることを私もランプで行なっています。幸せな気持ちになるのでぜひランプをテーブルに置いてみてはいかがでしょうか。

⇒ おすすめ!『ハロウィンプレゼント企画2020!』はこちらから
0

コメント