【懐かしい香り】Doveから登場!和をテーマにした日本限定セットを堪能してみた!

ライフスタイル

Doveより和をテーマとした素敵な香り3種がセットになった日本限定商品が登場しました!ギフトとしてもオススメな可愛らしいデザインとドラッグストアで購入できる手軽さも嬉しいポイントです。その日の気分で3つを使い分ける贅沢なバスタイムも満喫できそう✨

⇒ おすすめ!『ライフスタイル関連情報』はこちらから

ダヴ ボディウォッシュ 日本限定セット

ダヴ ボディウォッシュ 日本限定セットは、3種類の香りが楽しめる贅沢なセット
日本らしい抹茶と桜、米ぬかの3種類の香りを楽しめます。私は今回、桜の香りを試してみました。

ダウさんの詳しい情報はこちら🔽

Home
本物の美しさを、本物のケアから。 ダヴは本物のケアを実現するためのラインアップをご用意しております。 ボディケア・フェイスケア・ヘアケアの製品情報をはじめ、美しさのエキスパートだからお伝えできる情報も。是非チェックしてみてください。

使ってみた

⇒ おすすめ!『ライフスタイル関連情報』はこちらから

商品はこんな感じ!桜らしいピンク色が可愛らしくて素敵ですね!

内容量は、45g。このボトルだけで7回分程度の量が入っているそうです。

匂いがとっても懐かしい!いつ嗅いだか思い出せなくずっと考えています。。。ぜひ1度嗅いでいただきたいどこか懐かしく落ち着く匂いがします。匂い自体きつくないので匂いに関して木になる点はありませんでした。肌を洗ってみた感想としては、前適当に購入したボディーソープとは違い低刺激な印象を受けました。いつも肘あたりなどがボディーソープをつけるとヒリヒリとしたりしますが、こちらで洗ったところ痛みがありませんでした!個人差はあると思いますが、お肌に優しいんだろうなあという印象を受けました。

まとめ

今回は、ダヴさんのボディウォッシュ 日本限定セットをご紹介しました。桜の香りがどこか懐かしく、リラックスタイムへと導いてくれる素敵な商品でした。肌への刺激も少なく、今のボディーソープがなくなったらダヴに変えようと思いました!寒くなってきたこの時期にダヴの日本限定セットでバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

⇒ おすすめ!『ライフスタイル関連情報』はこちらから
0

コメント