【足元ひんやり】ロフトで買える「SEA BREEZE 冷感ジェルインソール」が登場!

ライフスタイル

学生に大人気のブランドSEABREEZEから発売されている「冷感ジェルインソール」が登場しました。ロフトでもお手軽に購入でき、夏に気なる足の暑さも快適に過ごせそう✨

ロフト

ロフトは、様々な雑貨を取り扱う全国展開のショップ
ネットストアも充実しており、コロナ禍でも安心快適にお買い物ができます。

今回は、ロフトで購入できるSEABREEZE 冷感ジェルインソールをご紹介です。

ロフトさんの詳しい情報はこちら🔽

ロフト|LOFT
株式会社ロフトのオフィシャルウェブサイト

SEA BREEZE 冷感ジェルインソール

夏は、スニーカーなどを履くと足元からも暑さを感じて嫌な気分になることもしばしば。。。
足元から涼しくなれるSEABREEZE 冷感ジェルインソールで、快適に靴を履けちゃいます!

インソールの素材は、オールジェルで作られており従来の製品より-2℃の冷感を体感できます。オールジェルなので、足への負担も軽減され快適なウォーキングが楽しめます。

お値段は、¥2,068(税込)

SEABREEZE 冷感ジェルインソールの詳しい情報はこちら🔽

まとめ

今回は、ロフトさんで購入できる「SEABREEZE 冷感ジェルインソール」をご紹介しました。オールジェルで作られたインソールで足への負担も吸収してもらえるのは嬉しいですね!足元は汗をかきやすく蒸れやすいので、涼しく快適に靴を履けるのは新しく、とても魅力的な商品だと思いました。スニーカーなどを履く機会が多い方にオススメです!

0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)