【ロクシタン】発売後1時間でSOLD OUTした”あの大人気ハンドジェル”がBIGボトルで新登場✨

ライフスタイル

潤いを与えながら手指の消毒ができるロクシタン『ヴァーベナ クリーンハンドジェル』に待望のBIGボトルが登場🌿
べたつかない心地よいテクスチャーと、ほんのり残る爽やかなヴァーベナの香りが高評価のこのハンドジェルは8月12日(水)に新発売です!

ヴァーベナ クリーンハンドジェル

アルコール約70%配合したハンドジェル。
アルコール*2に加えグリセリンも配合で、うるおいを与えながら手肌を清潔に保ちます

今年の5月に持ち運びやすい65mLサイズを発売した際は、公式通販にて約1時間半でSOLD OUT。べたつかない心地よいテクスチャーと、ほんのり残る爽やかなヴァーベナの香りで人気をいただきました。
その「ヴァーベナ クリーンハンドジェル」のビッグボトルが、8月12日(水)に新登場です!
使いやすいポンプタイプのたっぷり使えるサイズなので、ご自宅やオフィスに置けば、気になるときにいつでも手肌も気分もリフレッシュできます。

ロクシタン公式通販▽

loccitane.com

商品詳細▽

ヴァーベナ クリーンハンドジェル  280mL  3.900円(税込4,290円)
2020年8月12日(水)新発売

持ち運びに便利な65mlタイプもチェック▽


ヴァーベナとは

ロクシタンの故郷、南仏プロヴァンスの夏の風物詩ともいわれるハーブ、ヴァーベナ。その昔、魔女が恋の媚薬に入れたという言い伝えから、「出会いを呼ぶハーブ」とも言われています。レモンを思わせる柑橘系のフレッシュな香りのヴァーベナは、夏に爽やかな清涼感を感じさせてくれます。そんなヴァーベナの香りを閉じ込めたロクシタンの「ヴァーベナ」は、男女問わず愛される香りで、ロクシタンで人気No.1*3のフレグランスシリーズです。

*1:本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能です。
*2:エタノール(溶剤・清涼剤)
*3:ロクシタン フレグランスレンジ別売上に基づく 集計期間2019年4月~2020年3月

ロクシタンジャポン株式会社

輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

終わりに📝

ヴァーベナ クリーンハンドジェルいかがでしたか?
アルコール70%入っていながらも手指に潤いを与えてくれるので、手荒れや乾燥の心配がなさそうで敏感肌の方には重宝しそう✨
コンパクトサイズの65mlサイズは発売して1時間足らずで売り切れになってしまったので、購入希望の方は今すぐチェック!

loccitane.com

0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)