【ウィルス対策】すごい!たった5秒♡iPhoneに取り付けて99.9%除菌!めちゃハイテクでコンパクト◎

ライフスタイル

日常の身の回りの手に触れるものを素早く除菌できる!?こんな画期的で持っているiPhoneで除菌が可能なのは嬉しい♡手からの感染を防ぐ「5秒のスポット除菌習慣」をご紹介します!5秒の照射で99.9%滅菌ができ、価格も4000円台で購入できるお手頃に感動です!

99.9%除菌!!!!

3gの超小型端末をいつも利用するスマートフォンに差し込むだけで、身近なアイテムをこまめに除菌することが可能です!めちゃすごくない!?また、また水やアルコールでの消毒が難しいアイテムに利用することもできます。たった5秒間照射するだけで、99.9%滅菌できるので、日常生活の身の回りのアイテムにスポット除菌を行うことができます!携帯にもドアノブにもエレベーターのボタンにも◎身の回りの触りたくないものに5秒で除菌可能なのはすごい。

充電不要で、いつでもどこでも!

UV-Cスマートステリライザ
価格:4400円
重さ:3g
耐久:6000時間
(仮に1日平均10分で使用の場合、およそ1500日分)

wireless keyboard and mouse and earphones on the table

水やアルコールを使わないので、防水されていないキーボード、マウス、イヤホンなどの精密機器にも安心してご使用いただけます。日常生活の様々な場面で私たちはウィルスや細菌と接触しています。そして、ウィルスは、物質の表面上つくと一定時間残存することがわかっています。例えば、新型コロナウィルスの場合は以下のような残存期間があると言われています!コンビニやスーパーで買う商品のプラスティックにも除菌できますね♡

UV-Cとは?

全ての生物の細胞内には、遺伝情報をつかさどる核(DNA)が存在しています。細菌は細胞分裂で増殖します。UV-Cは、このDNAの分子構造を変え、無効化します。DNAが破壊された細菌は、正常な代謝や増殖ができなくなり、死に至ります。​紫外線C波(UVC)は細菌やウイルス、カビ対策といった目的で、特に病院や食品加工業などでは以前から利用されていますが、既にUV-Cが新型コロナウィルスを無効化できるという論文が発表されています。

5秒間照射で99.9%除菌!スマホに取り付けて使える、UVCスマートステリライザー【最短当日発送】
●最短翌日到着(国内より2日以内に発送) ●日本国内送料無料 ●お支払いは以下のサービスおよびクレジット決済をご利用いただけます *着払いの場合手数料300円がかかります 身の回りの衛生環境に不安はありませんか 2020年、世界中で猛威を振るい始めたウィルスにより、衛生に対しての意識や重要性が大きく変化し始めています。...
0

コメント

  1. 匿名 より:

    これ裸眼で見たら目がやられるし、皮膚に当たっても危ないですよ。