【1日5円!】コスパ最強洗えるマスク「365日マスク ウィルシュータ」が登場!

ライフスタイル

365回洗える1年1枚のコスパ最強マスク「365日マスク ウィルシュータ」が登場!最近では珍しい日本製の商品だそうです。6月30日までの購入で参加できるプレゼント抽選もあるみたい!

365日マスク ウィルシュータ

365回洗えるマスクが登場!
嬉しい日本製だとか!

ブルー・ピンク・グレーの3色展開
マスクもここ最近では、ファッションの一部として捉える方も多く、色合いの展開があることは嬉しいポイントですね。

しっかりと3層構造になっており、耳掛けの調整が可能です。
これから暑くなる時期に気になるニオイ菌についても考慮されたマスクになっています。

お値段は、¥3,650(税別・送料別)
2枚入りなので、これだけで2年も過ごせる優れもの!

6月13日 – 6月30日までの購入に限り、マスク収納ポーチを100名様にプレゼント抽選!
どうしても外さないといけない時、マスクのやり場に困りますよね。そんな時にとっても嬉しい必需品ですね!

「365日マスク ウィルシュータ」の購入はこちら🔽

まとめ

今回は、宏福商事合同会社さんより発売の「365日マスク ウィルシュータ」をご紹介しました。使い捨てマスクだとストックが気になりますが、こちらの洗えるマスクなら無くさない限り1年間1枚で済む、とってもエコでお財布にも優しい商品だと思いました。

洗えるマスクをお探しの方に、オススメしたい商品です!

1+

コメント