【カフェ好き必見!】温冷ミルク泡作れる◎ネスプレッソ《エアロチーノ》をオススメするワケ☕️

ライフスタイル

お家でもカフェ楽しみたい方にオススメしたいのがネスプレッソの《エアロチーノ》
お店さながらのミルクフォームがお家でも楽しめるマシンで、カプチーノ・ラテの2種類のフォームを作ることができます◎
一度使ったらエアロチーノの手放せなくなること間違い無し!
今回は、エアロチーノの機能とフォームの出来上がりを写真とともに簡単にご紹介していきます。

ネスプレッソ《エアロチーノ3》

エアロチーノ3は、ホットでもアイスでも簡単にクリーミーなミルクフォーム(ミルクの泡)を作ることができるマシンです◎
一つのボタンで操作でき、スタイリッシュな見た目は置く場所にも困りません。

ミルクの最大容量は、泡立てのときは130ml、加熱のときは250ml(直径9cm、高さ17cm)。
ホットでもアイスでも簡単にミルクフォームを作ることができ、ミルクのみの加熱も可能◎

ラテやカプチーノ、ココアなどにも使えます!

エアロチーノ3▽

-部品紹介-

エアロチーノの部品は、本体・電源ベース・パッキン付きの蓋・リング本体とスプリングでできています。
リング本体にスプリング用のくぼみがあるのでカチッっと取り付けられます◎

単体価格:10,175円
カラー :レッド/ホワイト/ブラック
※エスプレッソマシンとお得に購入できます◎
詳細は記事終わりに記載。

-3つの機能-

リング+スプリング
  ボタンを1回押すと、フォーム入りHOTミルクが作れる。(最大容量:130ml)

リング+スプリング
 ボタンを2秒長押しで、フォーム入りのCOLDミルクが作れる。(最大容量130ml)

③リングのみ
 HOTミルクが作れる。(最大容量:250ml)

本体のリング取り付け部分にくぼみがあるので、そこにリングをはめ込みます。
磁石で固定されるので逆さまにしても落ちません!

HOTとCOLDでボタンの色が変わるのが分かりやすい。

それぞれのフォームを比較をしてみた

リング+スプリングで作った場合(HOT)

カプチーノが飲みたい時は①
きめ細かいお店で飲むようなモコモコのフォームの出来上がり◎
気持ちの良い口当たりをお楽しみください。
※フォームがたくさんできる分エスプレッソの味は強め。

③リングのみで作った場合

HOTラテにする場合は③
スプリング無しでもフォームは写真の通りできます。
お店で飲むようなラテを楽しめるのはエアロチーノならでは!日常生活に欠かせない必需品の一つになり、毎日使っています◎

ミルクを泡立てるポイント💡
カプチーノのようなきめ細かいフォームを作るには、ミルクを多めに入れるとGOOD
ミルクフォームは時間がたつと固くなるので出来上がったらすぐ注ぐことをオススメします。

リング+スプリング(COLD)

COLDでもミルクフォームが作れます!
出来立てフォームをグラスに注ぐとビールのような見た目に。時間とともにミルクフォームは潰れていくので、束の間の光景をお楽しみください♩
アイスラテでフォームありはエアロチーノの魅力ポイントでもあります◎

終わりに📝

ネスプレッソのエアロチーノは2種類の泡が楽しるのみ加え、COLDでもミルクフォームが楽しめる優れもの◎エスプレッソマシンとセットで使わなくても、ココアやアレンジドリンクに使えるので単体でも使い道が多いです!
普段お店で購入してるラテもとっても美味しいですが、カフェ代を節約したい方にネスプレッソはオススメですよ👀

エスプレッソマシーンとエアロチーノはセットでお得に購入することができるので興味のある方はこちらをチェックしてみてください♩
詳細はこちらから▽

https://www.nespresso.com/jp/ja/order/machines/original
Nespresso ネスプレッソ エアロチーノ ブラック 3594/JP/BK 日本正規品

Nespresso ネスプレッソ エアロチーノ 3 色:ブラック 3194/JP/BK 日本正規品

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア エアロチーノセット ブラック D40BK-A3B
0

コメント