【コロナ対策】本日発売!お出かけの時に必ず「tsu・ke・te(ツケテ)」新しいエチケット登場!

ライフスタイル

コロナ対策として新たに注目されている商品「tsu・ke・te(ツケテ)」から日常生活でも使用しやすい新色が登場しました!新しいエチケットとして、これからの生活必需品になる予感!

印鑑はんこSHOPハンコズ

インターネットにてハンコの販売をされている印鑑はんこSHOPハンコズより販売されている、手につけるマスク「tsu・ke・te(ツケテ)

今回は、日常生活でもつけやすい新色をご紹介します!

印鑑はんこSHOPハンコズさんの詳しい情報はこちら🔽

印鑑・シャチハタの通販【印鑑のハンコズ楽天市場支店】
印鑑・シャチハタの激安通販ならハンコズ。印鑑は全品、一等印刻師 遅澤流水監修で安心。

tsu・ke・te(ツケテ)

手につけるマスク「tsu・ke・te(ツケテ)」は、コットン100%でこれから暑くなる時期も快適に使用することができる手袋。

新型コロナウイルスの影響により、外出時、ドアノブやつり革を触ることに抵抗を覚える方も多いと思います。
私も、100均で購入した手袋を使用していましたが、サイズ展開も少なく、なかなか使用感になれず、今はスプレーで定期的に手を拭くようにしてます。


tsu・ke・teは、スマホの操作もOKのようです!

tsu・ke・teは、サイズ展開も様々!
わかりやすい画像で、選びやすいですね✨

カラーは、ホワイト・ブラックの2種展開
そして、tsu・ke・teは何度も洗って使用できるので、環境やお財布にも嬉しい商品です!


発売日は、6月4日 –
お値段は、¥2,200(税込・送料別/3セット入)


tsu・ke・te(ツケテ)は、こちらから購入できます🔽


まとめ

今回は、印鑑はんこSHOPハンコズさんより発売中の「手につけるマスク tsu・ke・te(ツケテ)」をご紹介しました。私も以前、対策として手袋を使用していましたが、サイズ展開がないもので使用しにくさがありましたが、tsu・ke・teは、使用しやすそうな印象を受けました!

新型コロナウイルスにより、手袋をつけることも1つのエチケットになりそうですね。この機会に、備えて購入しておくこともオススメです!

0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)