【飛沫防止】ウイルス対策に一役買う「飛沫シールド」が登場!

ライフスタイル

新型コロナウイルスにより、飛沫感染が恐れられている今、この商品が役立つこと間違いなし!「飛沫シールド」をご紹介します。

飛沫シールド

飛沫シールドは、日本フォームサービス株式会社より発売されます。
日本フォームサービスは、「あったらいいな」をものづくりの想いにした、60年以上の歴史ある株式会社です。

今回、発売される飛沫シールドは、まさにみなさんが思う「あったらいいな」というものではないでしょうか。

新型コロナウイルスにより、飛沫感染を阻止する取り組みがされている現在、マスクだけでは難しいとも言われていますね。
そんな今、この商品があると助かる方も多いと思います!
人とのコミュニケーションで顔が見えないとどうも読み取りにくいことってありますよね。そんな時このようなシートがあるととっても便利だと思いました。

大まかなお値段は、上記の通り。
PEシートなので、ご自身で自在に形を変えることができる優れもの!
大きさなどのオーダーも受け付けているそうです。
そして、嬉しい組み立て不要でお届け!
助かるポイントがたくさんありますね。

使用後は、アルコールスプレーなどでシートを拭いて管理できます。

日本フォームサービス株式会社さんの詳しい情報はこちら🔽

日本フォームサービス株式会社 - “あったらいいな”を創りだす、設立60年目を迎えるラック製品メーカー企業
日本フォームサービスのトップページです。AV関連や地震・災害対策、セキュリティに対応した、ラック・キャビネットの製品メーカーです。

まとめ

今回は、飛沫防止商品の「飛沫シールド」をご紹介しました。素材は、ポリエスチレンで、大きさについてもオーダー出来るのは嬉しいですね!様々な企業やお店で助かる商品ではないでしょうか。マスクだけでは不安な気持ちを解消してくれる素敵な商品だと思います!

まだまだあるよ!飛沫対策グッズ!

0

コメント