【新発想】100℃を1分で飲み頃に!持続は6時間以上✨温度調整ボトル「DOCA」

ライフスタイル

新型コロナウイルスにより、在宅時間が増えたり、喉を潤すことや温めることが勧められている今に打ってつけな商品が登場です!温度調整ボトル「DOCA」は、どんな商品なのか。どこまで温度調整が出来るのか。ご紹介します!

温度調整ボトル「DOCA」

温度調整ボトル「DOCA」

AFUストアより発売される温度調整ボトル「DOCA」は、4月14日よりクラウドファンディングサービスにより先行販売を始めました。

沸騰したお湯を1分で飲み頃にできる優れもの!
しかも、飲み頃を6時間以上もキープ!

温活女子には特に嬉しいボトルではないでしょうか??
私も身体を冷やさないように温かい飲み物をいつでも飲みたいけど、レンジで温めるとすぐ冷えてしまう。お湯を沸かすと、熱すぎて飲めるまで時間がかかる。など色々と問題点を感じていました。

しかし、温度調整ボトル「DOCA」があれば、この悩みも解決できそう!

構造や試験データがあり、効果の理由に納得がいきますね。
フォルムは、スマートなデザイン。
オフィスに持って行くにも便利なサイズ!

期間は、4月14日 – 6月30日
お値段は、30%オフの¥5,280 –

クラウドファンディングにご参加された方への発送は、8月ごろを予定
通常のお値段は、¥7,580なので、クラウドファンディングサービスで購入するととってもお得ですね!

温度調整ボトル「DOCA」クラウドファンディングサービスページ🔽

熱々のホットコーヒーが、たった1分で飲み頃に! 急速冷却カップと保温ボトル、デュアル対応スマートボトル「DOCA」 【電力不要/保温時間6時間以上】
100℃のお湯を6時間後も60℃で維持する、保温ボトルと、 100℃のお湯を1~2分で飲み頃の55℃まで冷ます、急速冷却カップの2in1ボトル。

まとめ

いかがでしたでしょうか。クラウドファンディングでお得に購入できる、温度調整ボトル「DOCA」をご紹介しました。長い間、悩みであった温かい飲み物を長時間持続しないことが、温度調整ボトル「DOCA」により解決できます!クラウドファンディングによりお得に購入できるのは、とってもありがたいですね!このチャンスをお見逃しなく✨

0

コメント