【新型コロナ対策】便器の10倍以上汚いスマホ!国内初の抗菌・抗ウイルスエビデンス取得済「スマホマスク」がすごい♡

ライフスタイル

毎日欠かさず持ち歩いているスマホ!実はとーっても汚い。。衝撃すぎるトイレの便座の10倍以上の汚さです。そこで5年以上効果を発揮するコーティング「スマホマスク」が発売されました!これで抗菌出来て衛生的にスマホが使えますね♪

「スマホマスク」

菌やウイルスの感染を防ぐには除菌などが有効ですが、一般人が手に入るような商品では、スマホやドアノブや手すりを100%除菌することが困難です。少しでも残った菌やウイルスは一晩で何十倍にも増殖してしまい、次に触った人に移ります。怖すぎるけどこれが現実です!そこで最新のスマホマスクがすごい〜〜!

「スマホマスク」でスマホやドアノブなどの感染媒体となるものをコーティングすることで、感染症の原因となりうる菌やウイルスの数を減少させます。この「スマホマスク」とアルコールなどの除菌液を組み合わせることで菌やウイルスは媒体上で極小となり、感染症のリスクを低減することが出来ます!これはみんなこのスマホマスクするべき!普段から知らず知らず菌は増えているもの。

DIYガラスコーティング キット「スマホマスク」

値段:3,980円
特徴:日本製、各種エビデンス取得済の抗菌・抗ウイルスガラスコーティング
概要:誰でも簡単に施工することが出来るDIYガラスコーティングキット

スマホ専⽤抗菌抗ウイルス簡単ガラスコーティング剤「スマホマスク」

コロナ対策関連グッズ

0

コメント