こんなの待ってた!!「業界初構造」で漏れない&お手入れ簡単◎可愛すぎるタンブラー♡

ライフスタイル

あのかわいい象のアイコンでおなじみの、象印マホービンからタンブラーが新登場。
このタンブラー、デザインがとにかくおしゃれ!
お出かけやオフィスなど、いつでもどこでも持ち歩きたくなるくらいとってもかわいいです・・・♡
また、うれしい性能も兼ね備えているんだとか。
それでは詳しくご紹介していきましょう。

⇒ [関連記事]見逃し厳禁!秋冬に持ちたいハイブランドおすすめアイテム5選

ステンレス キャリータンブラー

象印マホービンより新発売の「ステンレス キャリータンブラー」。
今回は2種類のタンブラーが発売され、私は飲み口がフリップオープンタイプのSX-KA型をゲットしました。

くすみピンクがかわいい〜♡

くすみピンクのカラー、めちゃくちゃかわいくないですか!?
落ち着いた大人っぽい雰囲気の色合いで、いつものファッションにも合いそう◎
このピンクはヴィンテージローズというカラーでした。
カラーには他に、シナモンベージュ、フォレストグレーがあります。
どれもくすみカラーでマットな質感です。
またサイズは、300mlと400mlがありますよ!
価格は300mlで7,480円、400mlで7,700円でした。

ワンポイントでアイコンの象のイラストも。
象のサイズ感もカラーも超かわいいですよね!
今までのタンブラーでは見たことないようなモダンなデザインで、キュンキュンしちゃいます・・・♡

性能も抜群!!

もちろんかわいいだけでなく性能も充実!
1つ目は保温・保冷力が高いところです。
ステンレス真空2重まほうびんだから、冷たい飲み物を入れても結露しにくく、
熱い飲み物を入れても外側が熱くなりにくいんだとか!
これはうれしいですよね♪
飲みごろの温度を長時間キープしてくれますよ。

⇒ [関連記事]見逃し厳禁!秋冬に持ちたいハイブランドおすすめアイテム5選

業界初!シームレスせんを採用

そして2つ目は、独自のシームレスせん!
このタンブラーは、せんとパッキンが一体型となっているんです。
これは業界初の構造なんだとか。

パッキンっていちいち外して洗うのが面倒っだたり、
上手くつけられてなくてかばんの中で漏れてた・・・ってことよくありますよね。
しかしせんとパッキンが一体になっていれば、つけ外しの必要もなく水漏れの心配もないのです。

せんを外すと容器部分はこんな感じ。
口が広くシンプルな作りになっているので、お手入れもしやすいです。
繰り返し洗って使用するものだから、清潔さが保てるのはいいですよね!

フリップタイプで開きやすい!

ふたにはハンドルタイプと、フリップタイプがあります。
こちらはフリップタイプ。
片手でスマートに開けることができます。
また、飲み口がしっかり保護されているので外部に触れずキレイです。

商品概要

【ステンレス キャリータンブラー SX-KA型】
■価格:300ml/7,480円、400ml/7,700円
■カラー:ヴィンテージローズ、シナモンベージュ、フォレストグレー
■サイズ:300ml、400ml

まとめ

象印マホービンの「ステンレス キャリータンブラー」をご紹介しました。
デザインが大人っぽくてモダンでとにかくかわいかったですよね♡
いつでもどこでも持ち歩きたくなるデザインでした。
また、性能も抜群!!
とくにせんとパッキンが合体した、シームレスせんはお手入れにも、持ち運びにもとても便利です。
みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

⇒ [関連記事]見逃し厳禁!秋冬に持ちたいハイブランドおすすめアイテム5選

こちらもおすすめ▼

0

コメント

ライフスタイル
MASHUP(マッシュアップ)