【最新】これまでにない超優秀な家電登場!これは絶対欲しい!!

ライフスタイル

毎日使うドライヤー。様々な種類が展開されていて、実際どれがいいいのかわからない!なんて方も多いのではないでしょうか。今回は、Zuvi Japanのコードレスヘアドライヤーをご紹介です。

コードレスヘアドライヤー Zuvi Halo

Zuvi Japanから発売のコードレスヘアドライヤー・Zuvi Halo
これまでのドライヤーで懸念されていた点を網羅するかのごとく、コンパクトながら様々な機能が搭載された画期的なドライヤーです。

今回は、Zuvi Haloを一足先に体験してみました。

発売日: 2021年9月3日(Amazonにて販売受付)
お値段: ¥55,000(税込)

Zuvi Japan 公式ページ

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

高機能かつ洗礼されたデザインのZuvi Halo

長方形の箱に収まった高級感のある外装が目を引きます。

中身は、本体/充電器/ケーブルです。保証書には、1年の保証がついているので安心です。

箱から取り出してみると、コンパクトで無駄のないデザインであることがよく分かります。部屋に溶け込みやすいシンプルさなので、見えるところに置いておいても違和感がないと思います。

本体の重さは約600g
とっても軽量なので、腕の負担も軽減されます。コードレスなので、どこでも使用できるのは本当にポイント高いですよね!最高温度38度で髪や頭皮に適温で快適に使用できるよう設計されています。最大36m/sの風を出せる高速モーターを採用しているので、乾きも早いです。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

空間光変更技術という特許を取得しており、紫外線は製品内で遮断されます。先ほどの特許技術の光と風を組み合わせることで、髪の表面に溜まる熱を吹き飛ばします。加えて、髪に必要な水分を損なわない仕様で、カラーリングした髪のカラー維持も期待できちゃいます!

使用するモードによって、ライトの色合いも異なります。ライトは目に入っても大丈夫な仕様になっています。

チャイルドロックも付いているので、お子さんがいらっしゃるお家でも安心して使用できます。

写真は、専用のチャージングドッグの裏面。滑り止めが付いているので、テーブルの上においても倒れる心配がなく、安心です。充電は、90%まで19分と急速充電で可能。お風呂に入っている間に充電できちゃいますね!

専用のチャージングドッグには、小物が置けるスペースもあり、とっても便利です。

様々な面で快適さを考慮された最新型のコードレスヘアドライヤーは、注目を集めること間違いなしです!

新しいヘアケアはドライヤーから!

今回は、Zuvi Japanさんより発売の「コードレスヘアドライヤー Zuvi Halo」をご紹介しました。あったら良いなという機能が盛りだくさんについた、新しいヘアドライヤーでした。ドライヤー後の髪の手触りもよく、気分が上がりました!コードレスなので、どこでも使用できますし、シンプルなデザインなのでリビングなど人目につく場所へ置いても違和感がありません。これからクリスマスなどイベントごとも盛りだくさんですので、自分へのご褒美やプレゼントにおすすめです◎

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡⇒ 【新感覚】髪の毛がトゥルントゥルン〜♪まるで美容室帰り!!おすすめヘアケアアイテムはこれ⭐️⇒ 【新感覚】髪の毛がトゥルントゥルン〜♪まるで美容室帰り!!おすすめヘアケアアイテムはこれ⭐️
0

コメント