【必見】キッチンの「あのお悩み」!このアイテムで可愛く衛生的に◎

ライフスタイル

キッチン周りって何かと消耗品が多いですよね。タオルやスポンジを洗濯しても、イヤな香りが消えず困っている方もいいいのでしょうか。そんな時にオススメのアイテム「Ag+イヤなにおいのしない表ガーゼ&裏パイル キッチンふきん」をご紹介していきます。

便利アイテムたくさん!

オカ株式会社は、様々なお役立ちアイテムを提供する企業。
日頃のちょっとしたお悩みを解決してくれる有能なアイテムが揃っています。生活の中で生じるストレスは出来る限り軽減したいものですよね。

今回は、キッチン周りで役立つテーブル布巾をご紹介します。

オカ株式会社 公式ページ

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

もう悩まない!オススメ銀イオン布巾

部屋に馴染みやすく生活感を感じさせないデザインの布巾。
サイズも大きめなので使用しやすいと思います。

価格: ¥550

背面に記載があるように、初めて使用する際は水洗いをしてからの使用するよう気をつけてください。

気になる銀イオンの効果は、繊維に練り込んだことにより、触れた雑菌が不活性化、蛍光灯や太陽光の下で発揮される抗菌機能の2つです。蛍光灯の下でも発揮されるのは、助かりますね。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

広げてみると、やはり十分な大きさです。9割以上が綿で作られているので、触り心地も◎

チェック柄の面は、ガーゼのような触り心地でテーブルを拭く際などに使用。裏面は、タオル生地のようになっており、食器などの水を拭く際にオススメです。

100回洗濯しても抗菌機能は発揮されるそうです!すごいコスパですね。毎日、使用してもヨレにくいところもポイント!
オカ株式会社から発売の商品は、物によって生産が終了するアイテムもありますので、気になる方はお早めの購入がオススメです!

写真にある、うさぎ柄の布巾もAg+除菌ふきんの1つです。どれもデザインが可愛らしくて素敵ですよね。

ていねいな暮らしをサポートする「Ag+テーブルふきん」

今回は、オカ株式会社さんより発売の「Ag+テーブルふきん」をご紹介しました。部屋に置いても生活感を感じさせないデザイン性と、100回使用しても継続する除菌機能など、魅力がたくさん詰まったアイテムだと思いました。お値段もお手頃で、お試ししやすいです。テーブル布巾のイヤな臭いが気になる方、ケアに困っていた方にオススメのアイテムです!

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡⇒ 24時間綺麗な部屋に!超簡単な3つの片付け習慣とは?⇒ ミニマリストの種類別持ち物リスト!物を減らすコツや収納方法も◎
1+

コメント