【体験レポ】食べる前に飲むだけ◎賢者の食卓ダブルサポートを調査!

ライフスタイル

糖分や脂肪といった気になる成分を吸収とっておきサポートアイテムがあるのはご存知ですか??様々な製品を開発販売する、大塚製薬さんより登場の人気商品「賢者の食卓ダブルサポート」
実際に使用してみた体験レポートから気になる口コミまで、これから賢者の食卓ダブルサポートを使ってみようと思う方におすすめの情報をご紹介します。

賢者の食卓 ダブルサポートとは

賢者の食卓 ダブルサポートは、大塚製薬より発売の特定保健用食品。いわゆるトクホと呼ばれるもので、消費者庁長官の許可を得た「糖分や脂肪の吸収を抑える」商品です。食事管理をケアしたい方におすすめの商品で、ドラックストアなどで手軽に購入することができます。

今回は、賢者の食卓の体験レポート・気になる口コミをご紹介します。

価格: ¥1,944(税込/30包)〜

賢者の食卓 公式ページ

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

賢者の食卓 ダブルサポートを体験!

トクホと呼ばれる商品は、まずかったり、値段が高かったりと気になるところが様々ありますよね。賢者の食卓はどうなのでしょうか??実際の使い方と味わい、口コミをご紹介します。

使い方

賢者の食卓は、食物繊維である難消化性デキストリンを配合した食事サポートアイテム。

賢者の食卓について詳しい紹介が載った冊子もついてくるので、どんな製品であるかをしっかり理解した上で使用できます◎

成分の難消化性デキストリンを取ることで、血糖値の上昇を抑えることができます。

飲み方は、簡単!普段飲む物に混ぜて飲むだけ。スティックタイプなので、出先でも使用しやすいです。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

私は普段飲むミネラルウォーターに入れることにしました。

個包装で、中身は粉タイプ。手で包装を切ることができるので、便利です。後は混ぜるだけ。

美味しい?まずい?賢者の食卓はどんな味??

ミネラルウォーターと混ぜた直後は、色が変化しましたが、少し時間を置くと透明に戻っていました。

味は、ほとんど無味です。ミネラルウォーターだと多少薬っぽい味わいがしましたが、賢者の食卓を入れた後も、普段通り飲むことができました。味が気になる方は、お茶などに入れると完全に気にならないと思います。

サポート系の商品は、味が苦いものなども多いですが、こちらの商品であれば続けやすいと思いました!

痩せる?太る?賢者の食卓の気になる口コミ。

賢者の食卓を実際に使ってみた人たちの口コミが気になるところ。賢者の食卓を飲んで、痩せた太ったと声が様々。ダイエット目的で使用する方も多いようですが、食物繊維をメインとしているので、便秘が気になる方にはオススメかと思われます。自分の悩みと賢者の食卓の成分が合っているか確認してから試してみるのがオススメかと思います。
外食が多くサプリメントを取りづらい方や、インスリンの分泌が気になる方にもオススメだと思います。

私は、便秘である点と、血糖値の上昇を抑えたい点が一致したので、賢者の食卓をチョイスしました。スティックで持ち運べるのも嬉しいポイントです!

賢者の食卓を使うメリット◎

今回は、大塚製薬さんより発売の「賢者の食卓 ダブルサポート」をご紹介しました。難消化性デキストリンを配合しており、糖と脂肪の吸収を抑えるアイテムとして人気です。外食が多い方も、個包装で飲み物に混ぜるだけなので、簡単に使用すること出来ると思いました。商品についてくる冊子には、ためになる情報が様々掲載されています。初めて使う方も安心して使用できると思いました。ぜひ、賢者の食卓で美味しいものを心ゆくまで楽しんでみてはいかがですか??

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡⇒ 【衝撃】ラムネ味でめちゃ美味しい♡朝に1回飲むだけでOK!?生きたまま乳酸菌を届けよう!⇒ 【実感】たった5粒で食べた感が・・?!小腹空いたら間食サプリがおすすめ〜◎チョコ風味で美味しい♡
0

コメント