【話題沸騰!】3年待ちなのに待たずに買える!?超人気商品を数量限定で先行販売!

icelatte

新規注文不可になるほど人気のパンが「今だけ」すぐに購入できる!数量限定なので今すぐ買いに行って!

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

みなさんパンはお好きですか?
私は毎朝パンを食べるくらいパンが大好きです!
市販のパンもおいしいのですがやっぱりパン屋にあるパンの方が好きで、よく近所のパン屋に買いに行きます♪
季節限定のパンや新作のパンがあると、食べきれないとわかっていながらもついつい買っちゃうんですよね。

そんなパン屋ですが、私が調べたところによると全国にパン屋はなんと10,060軒もあるとのこと。(スーパーなどのパンコーナーは含まず。)
パン屋が多い都道府県ランキングは下記の通り。

【第1位】愛媛県
【第2位】京都府
【第3位】長崎県
【第4位】徳島県
【第5位】岡山県

残念ながら私の住んでいる都道府県は入っていませんが、西側が多い印象です。
面白いことに、暖かい場所や晴れの日が多いところにパン屋が集まるようですよ。(参考:https://bit.ly/3lHmnZX)

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから

そんな、全国で10,000軒以上もあるパン屋の中でも「予約したら3年待ち」「新規注文は不可」と言われているほど人気のパン屋「HIYORI BROT(ヒヨリブロート)」とアロマ生チョコレート専門店「CHOCOLATE BANK」がコラボしたチョコレートパン4種類が、11/11(水)より阪急うめだ本店にて先行販売!
11/19(木)以降は予約となってしまうので、今すぐ食べられる今がチャンスです!

今回用意しているのは『「HIYORI BROT×CHOCOLATE BANK」カカオのご馳走パン4個セット(税抜3300円)』というチョコレートパン4種類のセットのみ。
単品売りはしていないのでご注意くださいね。

・カカオバターのブリオッシュ
コロンビア産の発酵カカオバターに3種の小麦粉をブレンドした、しっとりした食感のブリオッシュ。
チョコレートは使用していませんが、ふわっとした甘いカカオの香りが特徴です。

・生チョコの食パン
北海道産の甘みの強い小麦粉を湯でこねた、もちもち食感が魅力の食パン。
口に入れたとたんに溶け出すチョコレートの食感が魅力的です♪

・チョコとレーズンのバケット
さくっとした食感のバケットと、みずみずしいレーズンの対比が特徴です。
ビターチョコレートのほろ苦さもたまりません♪

・とかしチョコのブリオッシュ
パンの材料全体の1/3がチョコレートという、まさにチョコレート好きのためのブリオッシュ!
ライ麦を加えてしっとりとした口当たりに仕上げました。

上記4つのパンがセットになった「カカオのご馳走パン4個セット」は数量限定!
予約なしで購入できるのは今だけなので、ぜひ阪急うめだ本店に足を運んでくださいね♪

【販売店舗】
・阪急うめだ本店(大阪府大阪市北区角田町8-7 B1階):11/11(水)〜11/18(水)期間限定発売
・CHOCOLATE BANK(神奈川県鎌倉市御成町11-8):11/19(木)以降順次予約開始
・MAISON CACAO オンラインショップ(https://shop.ca-ca-o.com/):11/19(木)以降順次予約開始

⇒ おすすめ『2020秋のオススメ!ネットで買える!モンブラン11選』はこちらから
0

コメント

icelatte
MASHUP(マッシュアップ)