究極の秋マスク登場!超高性能の秘密はあの植物・・・

icelatte

暑い日が続きますね! 東京にいるとまだ秋の気配は全く感じられませんが、 これでも暦の上ではもう秋なんですよね。そろそろ秋服のことを考えてる方も多いと思いますが、この秋発売のとっても高性能な「秋マスク」も合わせて考えてみませんか?

人気記事はこちらから ⇒ 意外と簡単!手作りマスクでオシャレに差をつけよう!

なんとこのマスク、暑い日は涼しく、そして寒い日は暖かいんだそうです。もちろんそれだけではなく、医療用レベルのナノフィルターを採用したコロナウイルス感染対策や、秋に多発する肌トラブル対策もできてしまうんです。秋の肌トラブル対策の仕組みはバンブーリネン生地による調湿性、そう、竹なんですね。

人気記事はこちらから ⇒ 意外と簡単!手作りマスクでオシャレに差をつけよう!

バンブーリネンには次のような効果があるそうです。

免疫力低下や自律神経の乱れといった悪影響を及ぼす静電気を防止し、疲れをとる癒し効果を期待できます。
竹には抗菌性があるので、害虫を寄せつけず、農薬なしで勝手に育ちます。
竹は”多孔質”という細かい穴(孔)の空いた構造になっており、この小さい穴が臭いとなる物質を吸収してくれます。そのため、竹繊維には、汗やタバコなどの嫌なにおいを吸収する脱臭効果があります。
竹繊維は、清涼感があり蒸れにくく、使い心地は爽やかなので、夏は涼しく、また、遠赤外線効果がシルクや綿より高いので、冬は暖かく、1年中、心地良く過ごせます。

販売元 サムライワークス株式会社

そんなバンブーリネンのマスクを是非、今年の秋マスクにしませんか?

◎商品名 ナノ抗菌バンブーマスク
◎価格 1枚入 1,980円(税別)
◎先行予約販売価格 1枚入 1,480円(税別)
◎カラー ホワイト、ライトグレー、ダスティピンク、チャコールグレー
◎サイズ S、M、L
◎先行予約開始日 2020年8月28日
◎出荷予定日 2020年9月15日頃より順次出荷予定
◎販売元 サムライワークス株式会社
詳しくはこちらから⇒ https://collaborn.com/products/sw-mask-029

人気記事はこちらから ⇒ 意外と簡単!手作りマスクでオシャレに差をつけよう!
0

コメント

icelatte
MASHUP(マッシュアップ)