とんでもない新メニューが登場!ナポリタンのパンチョがお笑い芸人を・・・

icelatte

なぜだか無性に食べたくなる時がある、のダントツ一位はナポリタンという人も多いのでは!?そんなナポリタンが気軽に食べれるお店パンチョから、とんでもない新メニューが登場しました!もえのあずきさんも挑戦したデカ盛りですが、単なるデカ盛りではありませんよ!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

パンチョの新メニュー

テレビ番組「デカ盛りハンター」に登場したパンチョの「デカ盛りBIG3スパゲッティー」がパンチョの各店で食べられることになりました!このスパゲッティーは、番組内でもえのあずきさんが挑戦した総重量4.5kgの超デカ盛りスパゲッティーです。ただし、ただのデカ盛りではなく、BIG3という名前の通り、3つのゾーンに別れていてそれぞれ特徴があるんです。

3組のお笑い芸人をイメージしたスパゲッティーとは?

34個のミートボールと6個のハンバーグがミートソーススパゲッティにトッピングされています。34個と6個、もうお分かりですね?34、6⇒346⇒三四郎。いきなり初っ端からすごい量です…

長いソーセージと短いソーセージが、パンチョ人気スパゲッティー「白ナポ」の上にトッピングされています。長い、短い⇒背が高い、背が低い⇒カミナリ、だそうです…さらに白ナポの上にはチーズがカミナリ形にトッピングされてます!

パンチョ定番ナポリタンの上に、唐揚げが390g、ロングベーコン、目玉焼きが乗ってます。390g⇒サンキュー、ロングベーコン⇒長髪、目玉焼き⇒愛らしくて人気者、これがパンサーの3名を表現してるそうですよ!

見てるだけでお腹いっぱい…いや笑、とっても楽しくなる、夏の疲れも吹っ飛びそうなメニューです!ただしこのデカ盛り、どう考えても1人では無理そうな。。。でもご安心ください4人でチャレンジすることが可能です。4人でも十分多すぎますけど、お腹を空かせて行ってみよう!完食できなくて罰金があるわけでもなく、また残した分はお持ち帰りも可能だそうです。

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから

◎商品名:デカ盛りBIG3スパゲッティ
◎金額:8,000円(税込)
◎販売期間:2020年8月24日~終了未定 ★要事前予約
その他詳細はこちらでご確認ください⇒ https://naporitanpancho.com/news/2821

ところでパンチョって?

ナポリタン専門のチェーン店です。赤いギンガムチェックのかわいいテーブルクロスが印象的なお店ですが、その可愛さとは裏腹にとにかく大盛り、ワイルドなお店ですが女子も多いのでご安心ください。あと粉チーズかけ放題というのが微妙にうれしいです。ナポリタンとチーズのマッチングって最高だと思います!今回ご紹介したデカ盛りは無理でも、通常メニューなら麺のグラム数も選べるので是非行ってみてくださいね!

⇒ おすすめ!『スイーツ・グルメ関連情報』はこちらから
0

コメント

icelatte
MASHUP(マッシュアップ)