【衝撃】ウニとお肉を贅沢使い!3800円のデリバリー生パスタを実食レポート!

グルメ・レシピ

自宅に届いて30分後がベストな食べ頃になるよう530回以上の研究を重ねた結果、完成した究極のデリバリー生パスタ専門店「和太利庵」デリバリーパスタとは思えない本格的なメニュー展開が特徴です。今回は、その中でも贅沢極まりない高級食材をふんだんに使用した生パスタをご紹介します!

和太利庵(わたりあん)

和太利庵は、累計40店舗も展開する人気デリバリー生パスタ専門店。
試行錯誤を繰り返し完成した、こだわりの生パスタは、自宅でレンジをかけるとちょうど良い食感が楽しめるアルデンテに仕上がっており、クリームパスタソースには、京都の歴史ある味噌を使用し、パスタと絡めやすいよう仕上げられています。ブランドリニューアルに伴い、見逃せない新商品が多数登場しました。

今回は、新発売の貝だしのきいた和牛とウニの生パスタをご紹介します。

和太利庵 公式ページ

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

贅沢生パスタの気になるお味は??

注文した商品は、「和牛の貝だしすき焼きパスタ~生うにのせ~(¥3,800税込)」

メニューの中でも群を抜いて高級な生パスタです。
袋の中には、様々な具材がたくさん!

到着から30分後が食べ頃と言われる和太利庵の生パスタは、最後の仕上げとして電子レンジで温めるのが重要だそうです!

セットになっていた、ソースとパスタをレンジで温めます。

写真だと小さく見えますが、実物はとってもボリューミーで女性1人だと食べきれないかもという量に驚き!量が少ないという印象が強いフードデリバリーでしたが、和太利庵のパスタは大満足のボリュームです。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらは、トッピングの具材。しっかりと液が漏れないよう頑丈なケースに入っていました。デリバリーの商品は、液漏れなどが心配で頼めないなんて方も安心して頼めます!

先ほど電子レンジにかけた生パスタに、具材を乗せてみました。すごいボリューム!そしてすき焼きのいい香りが食欲をそそります。

薬味も充実していて驚き!お家で食べているとは思えない本格的なパスタが楽しめます。

最後にトッピングの温泉卵を乗せて完成です!私は、薬味を少々追加して食べてみました。

生パスタのしっかりとした食感と貝のだしがきいたソースに、贅沢な生ウニと国産和牛が絶品!!お値段にも納得です!
トッピングの生ウニと和牛も沢山入っていて、最後までパスタと一緒に楽しめました。

和牛の味付けには、砂糖を一切使用せず、みりんを活かした特製ソースで仕上げているそうで、身体にも嬉しいポイントがあり大満足でした。

本格デリバリーパスタは「和太利庵」

今回は、和太利庵さんより販売中の「和牛の貝だしすき焼きパスタ~生うにのせ~」をご紹介しました。とっても贅沢な素材をふんだんに使用した、特別な味わいを楽しむことが出来ました!私もよくデリバリーを使用しますが、こんなに本格的な味わいがおうちで楽しめるとは思いませんでした。おうち時間が続く今、おうちで出来る贅沢な気分転換として、美味しいデリバリーにお腹も心も満たされました!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 神すぎる!このカリカリっ食感!!一度食べたらリピ間違いなし◎さすが、韓国の国民食だ♡⇒ 【簡単】これは夏に絶対食べて!たった15kcalのお蕎麦!?早くて旨くてヘルシー+食べ応え120%◎
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)