【行列店】ノワ・ドゥ・ブールのモンブランが見た目も味わいも素敵すぎる!!

グルメ・レシピ

知る人ぞ知る人気店・noix de beurreのモンブランをゲットしました!可愛らしい見た目ながら、中身は上品で大人向けの味わいに仕上げた、魅力的なモンブランをご紹介です。

noix de beurre(ノワ ドゥ ブール)

noix de beurreは、フレッシュな味わいにこだわりを持つスイーツショップ。中には店内で作り上げる商品もあり、出来立ての味わいを楽しめます。いつ訪れても行列が絶えない大人気のショップです。
都内に3店舗を展開しております。

今回は、noix de beurreのモンブランをご紹介します。

noix de beurre 公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

たっぷりのクリームとザクザク食感!

15分ほど並んで購入しました!
レジには、メニュー表があるので、注文しやすかったです。
レジ袋の追加料金はありませんでした。

モンブランとシュークリームを購入してみました。
今回は、モンブランをご紹介しますが、シュークリームも生クリームとカスタードがたっぷりのクリーム好きにはたまらない商品でした◎

持ち帰り方が悪く、斜めになってしまいました。。
価格: ¥594(税込)

季節によっては、限定のモンブランも販売されるので、モンブラン好きの方は要チェックです!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

トップには、マロングラッセが乗っており、周りのクリームは珍しい形をしていてアーティスティックなデザインです。

マロンクリームと生クリームがたっぷり入っており、下にはホワイトチョコレートとメレンゲが入っていました。クリームが甘すぎず、風味豊かなので、くどくない味わいでした。ホワイトチョコレートとメレンゲの甘さと食感がクリームのアクセントになっていて◎

甘さは程よくありますが、クリーム系がさっぱりした味わいなので、甘党でない方も食べやすいと思いました!

濃厚贅沢味わいを堪能するなら♪

今回は、ノワ・ドゥ・ブールさんより発売の「モンブラン」をご紹介しました。見た目は可愛らしく、スタンダードなものに近いですが、中身は甘さ控えめの生クリームにホワイトチョコレートとメレンゲの底で作られた大人向けな味わいが楽しめました。行列の絶えない人気店ですが、スタッフの方がとても親切でスイーツはもちろんのことも接客も心地の良いお店でした!焼き菓子が特に人気でお土産に購入されている方を多く見かけました。お時間のある際に是非立ち寄っていただきたいスイーツショップです!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 【絶品】東京駅構内で買える!賞味期限1時間のモンブランはどんなお味??⇒ 【ANGELINA】さすが100年以上愛されるモンブラン専門店!衝撃が走るモンブランを召し上がれ♪
0

コメント