【注目】朝メニューが1日中楽しめる!?ヘルシーな食事で1日をしあわせに♡「PEANUTS Cafe 」

グルメ・レシピ

PEANUTS Cafeから「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」が登場します。
ここではヘルスコンシャスな食事が1日中楽しめるんだとか!
2021年8月1日、渋谷区原宿駅前の「WITH HARAJUKU」内にオープンです。
また「PEANUTS Cafe オンラインショップ」では、オリジナル商品が先行販売されますよ〜

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen

ピーナッツは日本国内で、“AND I LOVE ME”と“LOVE EACH OTHER”をテーマに
さまざまな活動をされています。
充実したしあわせな日々の基本は、自己を知り心身の充実をはかり、
他者をよく知り尊重してよい関係を築くこと。
この考えをコミック「ピーナッツ」で描かれているスヌーピーや
個性的なピーナッツ・ギャングの姿に学んでいこうという活動なんだそう!

そして、そのテーマに共感しオープンするのが「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」。
1日をしあわせにする、すこやかな食がテーマになったカフェです!
1日のスタートからヘルシーがコンセプト。
作者チャールズ M.シュルツ氏の大好物をイメージした自家製ツナのサンドイッチや、
こだわりハーブのサラダ、目玉焼きが乗ったオープンサンドなどが味わえますよ♪
しかもこれらの朝の始まりを感じられるメニューは、1日中楽しめちゃうそう!
爽やかな太陽の光が似合うピーナッツの世界観あふれる店内で、
おいしくヘルスコンシャスな食の時間を過ごしてくださいね。

コミック「PEANTUS」に登場するピーナッツ・ギャングをイメージした、ドーナツも登場!
全8種で用意されています。
見た目がカラフルでとっても可愛い・・・♡
また、このドーナツはグルテンフリーになっているそう。
甘いドーナツが身体に優しいなんて嬉しすぎです♡
食材には米粉の生地を使い、ふんわりとした焼き上がりに。
ちょっとしたおやつの時間にも、食後のデザートにもおすすめです◎
テイクアウトは一つからでもOK。
ドーナツボックスでのお持ち帰りもできるので、ちょっとしたお土産にもぴったりです!

ピーナッツの可愛いオリジナルグッズ♡

ショップエリアは、すこやかな食を提案する食品や食器が!
環境に配慮したサステナブルなオリジナルグッズも充実しているんだって。
オープンに先駆けてオンラインショップでは、7月21日より購入することができます。
▶︎PEANUTS Cafe オンラインショップ

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

商品ラインナップ▼

オリジナルグラノーラ
オーツ麦を使用したオリジナルブレンドのグラノーラ。全5種。
店内メニューとも連動し、カフェ内でも楽しめるそう。
他にも朝が楽しくなるホームメイドアイテムが充実♪
ミックスナッツやパンケーキミックスなども購入可能です。
日々の暮らしを豊かにする、食の時間を提案してくれますよ!

PEANUTS Cafe プレート】
プレート、カップなどのテーブルウェア。
テーマカラーをモチーフにした、パステル調が可愛い♡
やさしく食卓を彩ってくれそうですね!
PEANUTS Cafeの食器を揃えるだけで、素敵な1日の始まりに。
贈り物にも喜ばれること間違いなしのアイテムです。

【サステナブルアイテム
TPU素材(熱可塑性ポリウレタン)を使用したエコバッグ。
防水性と耐久性に優れているんだとか◎
エコバッグには、テーマコミックである“I’M AWAKE!”と
朝に目覚めた様子のスヌーピーが描かれています。
程よい透け感にバイカラーのデザインがおしゃれ✨
しなやかな質感と肌馴染みがよく、いつものお買い物を楽しくしてくれること間違いなし!
同デザインでポーチも登場するそうです。

【チェーンステッチTシャツ
職人がハンドルミシンで一つ一つ丁寧にスヌーピーを描いたTシャツ。
こちらは店頭限定販売、しかも100個限定だからみなさんお見逃しなく!
限定シリアルナンバー入りでプレミアム感も満載です♡
※シリアルナンバーをお選びいただくことは出来かねます。

店舗概要

【PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen】
■住所 東京都渋谷区神宮前 1-14-30 WITH HARAJUKU B2F
■営業時間 9:00〜21:30 (L.O. 20:30)
​■席数 50席
予約ページ
公式HP

まとめ

今回は新業態としてオープンする「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」をご紹介しました。
朝のメニューが1日中楽しめるのは、新しくて面白いですね!
どのメニューもヘルシーで、身体も心も健康にしてくれそうです。
可愛いピーナッツのキャラクターとヘルシーなメニューで、
1日をしあわせにしてくれるカフェ。
みなさんもぜひ訪れてみてください♡

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)