ボリューム◎激うま台湾カステラがサンドに?セブンイレブンに急げ!

グルメ・レシピ

セブンイレブンのスイーツコーナーで新商品を発見!その名も「台湾カステラサンド」♡

見るからにボリューム満点で、ちょっと迷いましたが…新商品には目がないので買っちゃいました…。ガッツリお腹いっぱいになるスイーツでした♡

でかい…台湾カステラサンド

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

セブンイレブンで買ってきた「台湾カステラサンド」は、267円(税込み)でした!新商品ということもあって、スイーツの棚を2段使ってガッツリ販売されていましたよ。

甘くて美味しい台湾カステラに、ホイップクリームがサンドされているんだとか…。美味しくないわけないですよね!

袋自体も大きかったんですが、カステラを取り出してみてその大きさにもビックリ!幅10センチちょっとはあったと思います…。ふんわり香るカステラの甘い匂い♡…ちょっと食べきれるのか心配になりました。

408キロカロリー…!爆弾級!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

この台湾カステラサンド、なんと408キロカロリー!もはや菓子パン級です。ダイエットには向いていないので、特別な日だけにしましょうね。

といいながら私はなんでもない日に購入しています。もはや「新発売」とかかれていたら買わなければならないような使命感に襲われるんです…。

ヤバすぎるカロリーに怯えて、半分に切ってみました。これで摂取カロリーも半分ということになりますね!

ひとくち食べて、カステラの柔らかさと甘さにビックリ!めちゃくちゃ美味しかったです♡カステラ好きな人はぜひ食べてみてほしい!

「ホイップクリームが大好き」という人は、あまり期待しないほうがいいかも…?

こんな感じで端っこのホイップクリームは少なめでした…。カステラの甘さを際立たせるオマケ程度のホイップ感!よくマッチしていてバランスはいいと思います◎

ふわふわの生地でパクパク食べちゃいましたでも半分にしたのは正解でした…。カステラ自体がかなり甘めなので、ひとつペロッとは難しいかも。カロリー的にも、お友達をシェアがおすすめかな!

まとめ

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選


甘くて美味しい台湾カステラがサンドになって新発売されました!台湾カステラ特有のふわふわ感はそのままで、ホイップクリームがいい感じです!クリームが多すぎないのでケーキ感はなし。まさにあま~いカステラサンドでした◎

カロリー的にも、甘さ的にも半分くらいがおすすめです…。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

合わせて読みたい

⇒ 【ミニストップ】まるで本物・・・!?可愛すぎるパフェ♡濃厚でメロン好きにはたまらない!⇒ 【再販】あの「高級ブランド」の味がローソンで・・・!?なめらかで超濃厚〜♡なのに糖質なんと10g!



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)