【ユーハイム】バームクーヘンだけじゃない!濃厚モンブランも1度試してみて!

グルメ・レシピ

バームクーヘンが有名なユーハイムから発売のモンブラン。王道な見た目ですが、中には様々なこだわりが詰まっていました!また食べたい美味しいモンブランをご紹介です。

JUCHHIM(ユーハイム)

ユーハイムは、100年以上の歴史あるスイーツブランド。特にバームクーヘンが人気で、身体に優しいお菓子をテーマに商品を展開しています。

今回は、モンブランをご紹介します。

ユーハイム 公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

濃厚な味わいながらも沢山食べられるモンブラン!

モンブランのお値段は、¥540(税込)
他にも、様々な洋菓子や焼き菓子が店頭に並んでいました。

大粒の栗は、艶やかな渋皮栗で金粉がまぶされており、高級感があります。見た目は定番中の定番なフォルムです。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

上に乗っている栗を取ると、中にはたっぷりの生クリームがうかがえます。周りの栗のクリームは、餡っぽい濃厚な舌ざわりです。

中身には、クリームがたっぷり使用されており、底にはチョコレートでコーティングされたマシュマロが敷かれていました。チョコレートの甘さとマシュマロのとろける味わい、生クリームの相性が抜群でした。一見、甘すぎるように思いますが、生クリームがクドくなく、チョコレートの甘さに丁度良い仕上がりになっていました。

栗のクリームもとっても濃厚で美味しかったです!見た目とは裏腹に中身は意外な組み合わせで斬新ながらもしっかり美味しくいただけました。

こだわり尽くしのモンブランは贅沢味わい!

今回は、ユーハイムさんから発売の「モンブラン」をご紹介しました。他にはないこだわりの中身が楽しめる素敵なモンブランでした。甘さが程よく、大人から子どもまで食べやすい味わいだと思いました。濃厚な栗の餡が気に入りました!歴史あるスイーツブランドの斬新ながらも安定した美味しさは、手土産にもおすすめです!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 【モンブラン】デパ地下で見かける人気店!他にない味わいを実食レビュー⇒ 1個1000円も納得です・・!「白いモンブラン」が美しすぎ!上品で贅沢な味わい♡
0

コメント