【桃のフルコース】銀座で味わえる贅沢コースで夏を食から満喫しよう!

グルメ・レシピ

旬のフルーツを楽しめるBeauty Connection Ginza フルーツサロンが新作メニューに切り替わります。期間限定で提供される、贅沢なフルーツのフルコースをお見逃しなく!旬のフルーツで内側からキレイを手に入れちゃいましょう!

Beauty Connection Ginza

Beauty Connection Ginzaは、美容機器や食事面、ヘアスタイルまでトータルビューティーが4フロアにわたり叶えられる、素敵な施設です。2階のフルーツサロンでは、季節ごとに旬のフルーツを使用したフルーツをメインとした料理のフルコースを提供しています。

今回は、1ヶ月ちょっと開催される旬のフルコースをご紹介します!

Beauty Connection Ginza 公式サイト

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

夏は旬の桃を贅沢に味わおう!

今回のフルーツのフルコースは「桃のフルコース」

開催期間は、7月14日 – 8月30日
お値段は、¥4,950(税込)

写真左から、ドライフルーツ・ミニャルディーズとパブロバ。
パブロバは、口どけの良い焼きメレンゲとクリームにフルーツを盛り合わせたニュージーランドのスイーツです。フレッシュな桃とブルーベリーのコンフィチュールを組み合わせた瑞々しく爽やかな味わいが楽しめます。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

写真左から、ブランマンジェとパフェ。
ブランマンジェは、フランスの定番メニューで、パンナコッタに似たスイーツです。提供されるブランマンジェは、生姜をベースに白桃やみょうがを使用し、さっぱりとした夏らしい味わいに仕上がっています。
パフェは、白桃と赤桃の2種を贅沢に使用した桃づくしのパフェです。レモンの風味が楽しめるバニラジェラート、プラムのソテーが桃の味わいをより際立たせます。

旬のフルーツでエネルギーチャージ♪

今回は、Beauty Connection Ginzaさんで開催の「桃のフルコース」をご紹介しました。旬のフルーツを思う存分コースで楽しめるのは魅力的ですね!桃づくしの贅沢なお料理を楽しめるのは、Beauty Connection Ginzaだけ!訪れる際は、完全予約制なので注意してくださいね!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選⇒ 【注目】銀座ランチで1650円はお得すぎ!!大豆ミートでヘルシーに美味しく美しく〜♡「ファンケル SDGs week」⇒ 【期間限定】高級メロンまるごと1玉食べ放題!?今が旬◎国産さくらんぼ、フルーツたっぷりスイーツも・・・♡
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)