【ローソン】たったの134kcal!?カロリー控えめ!満足感たっぷりのスフレチーズケーキ発見!

グルメ・レシピ

甘いもの食べたいけどカロリーは低くないと嫌!
そんな女性に是非おすすめしたい。
ローソンのウチカフェシリーズの定番商品「スフレチーズケーキ」のご紹介です。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

嬉しいローカロリー!スイーツ♡

甘いものを食べると200kcalくらいはすぐに超えてしまいますよね。
甘いものは食べたいけどカロリーは極力摂りたくない!
と考えている方は多いのではないでしょうか?
そんな方に是非おすすめしたいのがスフレチーズケーキ!
ローソンスフレチーズケーキ134kcalとローカロリーです。
小腹がすいた時の菓子パンは300kcal超えることも多く、罪悪感に襲われますよね・・・
でもスフレチーズケーキならたったの134kcalなので、気軽に食べることができますよ!

カロリーが低いからといって小さいということはありません。
ふんわりとしたスフレチーズケーキは、意外と高さもあり大満足のボリューム感です♡
このボリューム感でカロリー低め、甘さもしっかり感じられるスフレチーズケーキは、
ダイエット中の方にもおすすめしたい逸品です。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

食べやすい!容器にも注目

ローソンのスフレチーズケーキは食べやすさにもこだわりがあります。
袋からチーズケーキを出すと潰れないように、
プラスチックの容器でがっしりと守られています。
スフレチーズケーキはふわふわで潰れやすいので容器に入っているのは安心ですね。
でも「この容器の形状は取り出すときに少し食べづらそう」
と感じる方もいるのではないでしょうか?

そこは心配ご無用!
このトレイには仕掛けがあるんです!
トレイの底が半分に折れる仕様になっているので、
パカッと折ればスプーンやフォークがなくてもチーズケーキを食べることができます。
素手でチーズケーキを持たなくても食べることができるので、衛生的で嬉しいですよね!
自宅でお皿に乗せてフォークで食べるのはもちろん。
出先でちょこっと甘いものが食べたいときにも食べやすいパッケージになっています。

シュワっと甘いふわふわ食感がクセになる!

スフレチーズケーキならではのふわシュワ食感を楽しめます♡
軽い口当たりで甘いチーズケーキは甘いものを食べたい気持ちを満たしてくれますよ!
もちろん甘いだけではなく、きちんとチーズ感も感じることができるのでチーズケーキ好きにもおすすめです。
こだわりのチーズはオーストラリア製造!
ローソンのこだわりが感じられます。
お値段は税込み195円とリーズナブルなのも嬉しいポイント。

まとめ

ローソンに行けばいつでも気軽に買えるお値段・カロリー・美味しさ3拍子揃った優秀スイーツ。
スフレチーズケーキ是非試してみてくださいね!

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)