【ローソン】たった100円で食べられる!?最高に幸せになれる「もちぷよ」がおすすめ!

グルメ・レシピ

「甘いものが食べたい!もちろん美味しいやつ!
でもなるべくリーズナブルな価格のスイーツがいい!」
そんな女子のワガママを叶えるスイーツローソンもちぷよのご紹介です。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

あふれそうなクリームが幸せ♡なもちぷよ

ローソンウチカフェシリーズから発売されているもちぷよ
クリームが入った二口サイズのモチモチぷよぷよスイーツです。
「クリームが入ってる系のスイーツってどうせ中のクリームはスカスカなんでしょ?」と思ったそこのあなた!
もちぷよはクリームの量もたっぷりです。
ころんと可愛いフォルムの中には、あふれそうなほどミルククリームがぎっしりつまっています!
生地は女子がみんな大好きなモチモチぷよぷよの食感♡
まるで赤ちゃんのほっぺのような生地で手に取った時点で
「あ!これ美味しいやつ!」と直感的に感じたほどです。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

この生地のおかげで一口口に入れたときの食感がやみつきになります♡
モチモチぷよぷよの生地の中からたくさんのミルククリームが溢れて口の中がクリームでいっぱいになります。
ミルククリームはこだわりの北海道産牛乳入り♡
滑らかな口当たりと優しくミルキーな甘さで、一口頬張れば幸せな気持ちになること間違いありません!

手のひらサイズのお手軽感が嬉しい

もちぷよは手のひらに楽々乗せられるミニサイズ。
ちょっと小腹が空いたときに甘いものが食べたい!そんな時にもオススメです。
お皿やフォークを用意しなくても2口くらいで食べることができるサイズ感なので、
ローソンを見かけたらついつい買ってしまいそう♡
小さい中にも美味しい甘さがぎゅっとつまったもちぷよを食べると癒されること間違いなし!
サイズ感だけではなくお値段もお手頃!
このクオリティなのに税込み100円で購入することができます。
コンビニスイーツの中でもダントツの安さではないでしょうか?
給料日前でも気軽に買える価格設定は嬉しいですよね!

いつでもリピート決定のもちぷよ

もちぷよはたったの100円で購入することができる幸せスイーツです。
100円だからと言って侮ることなかれ、その味はとっても美味しいです。
モチモチ生地の中にクリームがぎっしりつまっていて、
100円とは思えない満足感を得ることができます。

終わりに

ちょっと小腹が空いたときはもちろん。
「今日はちょっと頑張ったな」というときの自分へのちょっとしたご褒美にもオススメ!
100円という嬉しい価格設定のおかげで気軽に購入することができますよね。
ローソンに行けばいつでも100円で幸せスイーツを購入することができますよ!
是非試してみて下さいね。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)